注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
独身は自分の為に有給休暇とってる。子持ちは自分の為じゃない。だから、子持ちの子供に何かあったら独身は休みを譲るべき。 という意見を別スレで読みました。

自分は太っているのかはたまた痩せているのかが分かりません。 身長150 体重 …

回答7 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/03/19 01:27(更新日時)

自分は太っているのかはたまた痩せているのかが分かりません。
身長150 体重 39.5 ぐらいです。現在中学1年の女です。
見た目は普通だとは思うし、お母さんに痩せすぎ、太りなさい と言われるのですが
父には、テレビにマツコや渡辺直美 のポッチャリした人がでると あっ、私だ みたいな感じに言ってきます。

毎日毎日言われて泣いたこともあります。でも、やめてもらえることは出来ませんでした。父とも母とも毎日仲は良いし、喧嘩とかも多くはないです。
私は太ってるのでしょうか?痩せているのでしょうか?これからどうすればよいでしょうか?

No.2445648 17/03/15 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/15 17:56
通行人1 

丁度良いよ。

お父さんは、アナタの反応を楽しんでいるだけ。
「娘を傷つけて、楽しむお父さんは、嫌いになるかも。」って言ったら
やめてくれると思う。

No.2 17/03/15 18:13
匿名さん2 

痩せてる方かなと思いますよ。
お父さんは、主さんのことをからかっているだけではないかな?
これからまだまだ、身長が伸びる成長期なので栄養のあるものを食べて、運動をしていれば大丈夫です。

No.3 17/03/15 18:39
匿名さん3 ( ♀ )

痩せてます。
大丈夫ですから安心して下さいね。

お父様は娘が可愛い過ぎてからかってるんですよ。
周りにいるでしょ?好きな子に意地悪言うタイプです。
それから太った子にデブって言うと傷付けますが、痩せてる子に言ってるからと、お父様は罪悪感や悪気は全く感じてないと思います。
お母様に「傷付いてる」と言って理解してもらい止めてもらいましょう。

No.4 17/03/15 19:34
通行人4 

身長が低いですし、ちょうどいいくらいなんじゃないですか?
実際に主さんの姿を見てないから想像ですけど。

それにしても、ご両親で意見が全然違うのもすごいですね。
お父さんは冗談で言ってたりしないのかな?

No.5 17/03/16 01:57
匿名さん5 

痩せていると思いますよ、お父さんはからかって可愛がっているのだと思います。マツコさんも直美ちゃんも大成功者だしお前だって言われたら喜ぶとか

No.6 17/03/17 12:19
通行人6 

はじめまして。

主さんの身長からすると、あと1kg太ってやっとモデルさん達のレベルです。

お母さんの言う通り、少し太りましょう。

No.7 17/03/19 01:27
通行人7 

BMIを計算してごらん。痩せすぎです。成長期に痩せすぎだと将来の健康に響きますよ。
脂肪がほとんど無くて筋肉ばかりとかの例外的な体型ではないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧