注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

緊張したりするとすぐ吐き気に襲われます。 今年の春から内定をもらった企業で働くの…

回答2 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/03/15 19:47(更新日時)

緊張したりするとすぐ吐き気に襲われます。 今年の春から内定をもらった企業で働くのですが、また吐き気に襲われるんじゃないかと今から不安です。気休めに市販で売っている吐き気にも効く胃薬も飲んでみましたが効果なしです。食べ過ぎで吐きそうなわけではないので当たり前かもですが...。 働き始めると同時に一人暮らしも始まるので、いっぱいいっぱいになりそうで怖いです。

No.2445668 17/03/15 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/15 18:45
通行人1 

一人暮らしも始まるとなると大変ですね、カウンセリングなど定期的に使うことをオススメします

No.2 17/03/15 19:47
通行人2 

精神的なものが原因なんでしょうからね。
市販薬も効果はないようですし、精神科に行って相談されてみるのがいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧