注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

20代半ばの女です。 先日入社して半年になる会社の片想い中の男性からバレンタイ…

回答4 + お礼5 HIT数 467 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
17/03/16 21:40(更新日時)

20代半ばの女です。
先日入社して半年になる会社の片想い中の男性からバレンタインのお返しを貰いました
そのお返しに張ってある付箋に
ちょっとオマケしときましたみんなには内緒ですよっと書いてありました

他の人にはお菓子ありがとうございましたとしか書いてなかったのです

それとなく他の人達に聞いたのですが、
その男性は毎年手づくりお菓子のお返しらしいのですが誰もオマケしてもらった事がないらしいのです

何故私のだけオマケしてあるのか不思議なのです。
推測でもいいので回答お願いします。

No.2445707 17/03/15 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/15 20:38
匿名さん1 

片思い中の彼からそんな事されたら
ドキドキしますよねー!
お菓子手作りってすごいですね。
主さんが”気になる存在”だから
やっぱりオマケしたんだと思います。

No.2 17/03/15 20:50
お礼

>> 1 まだ知り合って半年しかしたってないのに手づくりお菓子のお返しを貰って確かにドキドキしちゃいました!

匿名さんの言う通り“気になる存在だからオマケしてくれたんだったら
とても嬉しいです‼

匿名1さん回答ありがとうございました‼

No.3 17/03/16 09:16
通行人3 

きっと、男性からも主さんが気になる存在だからじゃないかって思います。

主さんも気になる人へのバレンタインに、少しいいものをあげたりされていましたか?

No.4 17/03/16 11:16
通行人4 

オマケしてもらいました?って他の人に聞いたんですか?!
もし聞いてたとしたらKYだよ。
主さんに特別な思いがあるからでしょ。それが異性としてなのか、ただ単に他の同僚よりも目をかけてるだけなのか。

No.5 17/03/16 13:32
匿名さん5 

主さんにだけおまけしてくれたのでしたら、やっぱり主さんのことを特別に思っているからだと思いますよ。おまけありがとうございますって伝えてみては

No.6 17/03/16 18:11
お礼

>> 3 きっと、男性からも主さんが気になる存在だからじゃないかって思います。 主さんも気になる人へのバレンタインに、少しいいものをあげたりされ… はい。少しいいものを
バレンタインデーは、プレゼントしました。

No.8 17/03/16 18:17
お礼

>> 5 主さんにだけおまけしてくれたのでしたら、やっぱり主さんのことを特別に思っているからだと思いますよ。おまけありがとうございますって伝えてみては 少しでも特別に思ってくれてるんだったらとても嬉しいです

今度会ったときお礼を言いたいと思います‼

No.9 17/03/16 21:40
お礼

>> 4 オマケしてもらいました?って他の人に聞いたんですか?! もし聞いてたとしたらKYだよ。 主さんに特別な思いがあるからでしょ。それが異性と… いいえオマケしてもらいました?とは流石に聞けません。

私がその人の事が好きだと唯一知っている女性に(その人もお返し貰ってました)

○○さんのお返しどんなのでした?って聞いて見せてもらいました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧