注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

体育の授業で、毎回喋っている3人組の女子がいます。 周りの子が注意してくれてる…

回答4 + お礼4 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 19:20(更新日時)

体育の授業で、毎回喋っている3人組の女子がいます。
周りの子が注意してくれてるのに対して全く聞いていなくて、その人の話を聞かないことに注意したら、嫌な奴みたいな雰囲気にされました。
周りで注意してくれた人の中の5人にもクラスの中心的になってて、調子のってると勘違いされてます。
私は、目立つ行動は苦手で注意してくれた子達の為にやっているつもりが気づいてくれる子が全然いません。
その優しさに気づいてくれません。
人の話無視されるって辛くないのかと思ってやってた行動が今だと無駄な行動みたいと思って、こっちが辛いです。
私のやってる事って間違ってますか?
私は悪いですか?

No.2445749 17/03/15 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/15 22:04
通行人1 

その人たちに注意するメリットがあるとは思いません

No.3 17/03/16 00:39
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

主さんは悪くない。その子達が人としてどうかなんて、主さんの人生には関係ないから放っておきな

No.5 17/03/16 11:32
通行人5 

主さん頑張ったと思います!
やったことが無駄とか思わないでください。勇気を出して注意したことは立派だと思います。
いつも大人しい主さんに言われたから余計に面白くなかったんだと思う。

No.6 17/03/16 13:45
匿名さん6 

そういう注意って嫌われる覚悟でやってくれる子がたまにいますよね。そういう子の存在って大事ですし、主さんは勇気あってすごいと思います

No.7 17/03/16 19:17
お礼

>> 5 主さん頑張ったと思います! やったことが無駄とか思わないでください。勇気を出して注意したことは立派だと思います。 いつも大人しい主さんに… 返事ありがとうございます。コメント読んで、勇気が出ました!
本当にありがとうございます!

No.8 17/03/16 19:20
お礼

>> 6 そういう注意って嫌われる覚悟でやってくれる子がたまにいますよね。そういう子の存在って大事ですし、主さんは勇気あってすごいと思います 返事ありがとうございます。
やっぱり最近は流れされる子が多いので、注意してくれるがいると嬉しいです。
自信が出ました!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧