関連する話題
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…

結婚四年目にはいりますがセックスレスです。妻を抱けません。結婚してから太った妻出…

回答13 + お礼0 HIT数 12055 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/03/19 07:23(更新日時)

結婚四年目にはいりますがセックスレスです。妻を抱けません。結婚してから太った妻出産してからさらに太り(本人は産前より13キロ落ちたと言ってますが見た目から信じられない()妊娠中はおならばかり。正直抱けません。それでも夜誘ってくる妻にうんざりです。以前お菓子を食べてた時「そんなものばっかり食べてるからブクブク太ってくんだろ」と言ってやりました。それで少しは痩せると思っても痩せない。
本人が泣いてまた気持ちも失せます。
ついには
「誘って断られる事は本当に傷つく、今までずっと断られてきてもう辛い。わたしだってたまには女になりたい。もう別でしたい」
といいだし
呆れました。
そんなにしたいのか。。
聞こえないふりして寝ました。子供は可愛いし離婚したくない。でも妻は抱けない
ワガママですか?

No.2445762 17/03/15 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/15 22:29
匿名さん1 

痩せたら抱けるのですか?!
好きなら体型なんて関係ない気もしますが主さんがどうしても抱けないなら公認で奧さんに浮気させてあげたらどうですか

No.2 17/03/15 22:31
匿名さん2 

このままじゃお互い不倫して家庭崩壊になる恐れがありますね

No.3 17/03/15 22:32
通行人3 ( ♀ )

一緒にジョギングしてやれば?

具体的に◯◯キロ痩せたら
エッチしよう。とか、
奥さんに希望と意欲を持たせて
夫婦で頑張る。

主さんもストレッチなどで筋肉付けたら?

No.4 17/03/15 22:38
通行人4 

お互いしたくないなら良いと思いますが、相手とちゃんと話した方が良いと思います。
このまま離婚となれば不利なのはあなたです

No.5 17/03/15 22:42
サラリーマンさん5 ( 40代 ♂ )

結婚20年 かみさん 10代から20㌔近く太った💧 本人も自覚してて でも 炭水化物大好きだから 止めれないって💧
ウチは 子供いないけど…そんでも 俺、このトシでも かみさんに欲情するけどなぁ…
かみさんから 誘ってくることはないけど 俺が誘ったら 断らないし
2ヶ月~1回あるかないかだが…
主 かみさん嫌いなん?
男は 弱いから ダメと思ったら 使い物にならん⤵
でもなぁ…難しいよなぁ…

No.6 17/03/15 23:10
専業主婦さん6 ( ♀ )

うちの旦那もうちが太ったら抱けないって言ってます。
好きとか嫌いの問題じゃないみたいですね。
うちは去年二人目産んでるけど、体型は妊娠前より良くしてるから今でも女として見てもらえてるかな、

やっぱり努力は必要だと思うし、主さんはワガママじゃないと思うよ。

No.7 17/03/16 01:08
匿名さん7 

我儘ではなく素直な気持ち。


性に関しては女性より男性の方がデリケートですからね。


奥さんも自分の想いをストレートに言ってますから主さんもストレートに奥さんに言ってはいかがですか?


たまには女になりたいと言う奥さんなら主さんの想いを聞いたらシヨックは受けますけど努力すると思いますよ。


そんなことストレートに言ってくれるのも旦那さんだけですから。


歳と共に努力なしでは何ひとつ保てないと最近実感しております。


私の旦那は笑いながら、鋭く指摘するので意識させられますよ。



No.8 17/03/16 02:38
匿名さん8 

『そんなにしたい』んじゃなくて奥さんは愛されたいんだと思います。

見た目がタイプじゃなくなって勃たなくなっても、スキンシップは出来ますよね?

離婚はしたくないけど歩み寄る気はない、理想通りになったらレスを解消してもいいって傲慢な態度なら浮気を公認してあげては?

レスを解消する為だけのダイエットなんて虚しいだけです。
日頃から愛情をかけたり褒めたりしてくれる人ならこの人の為にもっと綺麗になろうと思えるけど、そんな気持ちにさせれない旦那にも原因があります。

No.9 17/03/16 16:10
匿名さん9 

どっちもが自分の事ばかり言ってるとその関係は崩壊しますよ。

そんな奥さんであれ、他人からすると“やりたい女”だったりしますよ。

その価値を忘れてるのかも。

もちろん奥さんも良くないですよね。

ただ、だからといってしないしたくないでいいという訳はないと思います。

セックスは大事なものですよ。

無いと家庭が崩壊する事もあり、あなたの居場所を失う事にもなりますし。

なのでお互い相手を否定しあうのではなくて、お互い歩みよる事を考える方がいいと思います。

奥さんは痩せた方がいいし、男を“その気にさせる”事を大事にするのも必要ですし、あなたはセックスを軽んじない方がいいです。

奥さんに「やりたい女」になってもらう為にあなたもひと肌脱いだらどうですか?

独りでは中々出来ない事も、二人でなら出来るようになったりするのですから。

相手を悪者にして責めあっててもなんにもならないですよ。

相手は抱かれたいというクセにちっとも痩せようとしないでバカバカ食っちゃうダメな所はありますが…

それでも貴方を大好きだと言い一生一緒にいると誓ってお嫁さんになってくれたそんな相手なんですから。

No.10 17/03/17 12:20
通行人10 ( ♀ )

嫌味を言わないで ストレートに痩せて欲しいと 言ってみては?

No.11 17/03/17 22:04
匿名さん11 

もう少し歩み寄ってあげてくれませんか?確かに出産して体型が戻ってないことやお菓子をたくさん食べるところ、主さんも奥様を見てイライラすることもあるでしょう。
妊娠中はおならがでるものなんですよ?知ってました?それに慣れない育児をしながらの家事。旦那様の気持ちが自分にないと分かれば奥様はもう頑張ることが難しいのだと思います。夫婦はお互い様だと私は思っています。一度向き合って話して見てください。セックスの話ってすごく大事ですよ。女は抱いてもらえないと不安でもう愛されていないんだと自信を失い、こんな自分でも愛してくれる男性がいるはずだと他者を頼り探します。なのできちんと真面目に。自分は奥様に痩せて欲しいと思っている、痩せたら女として見れるしセックスもできる。だから一緒に痩せる努力をしようと言ってはもらえませんか?離婚がありえないなら歩み寄って夫婦関係を改善すべきです。

No.12 17/03/18 13:40
匿名さん12 

俺が相手するよ、太くて硬いよチンポ、マンコペロペロ舐めたい

No.13 17/03/19 07:23
匿名さん13 

主、相手が辛いと言っているのに、バカにするのは人として最低です。
もう少し相手のことを思いやってください。

ただ、生理的に無理なものはキツいですよね。主の気持ちもわかります。難しい問題です。生理的に無理になったら私なら別れるかな。不倫はいやだし、そんな状態で普段の生活が上手くいくと思えないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧