注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は心から男性のことを大切にできないかもしれません。 小学生の頃に痴漢にあい、…

回答2 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/16 14:42(更新日時)

私は心から男性のことを大切にできないかもしれません。
小学生の頃に痴漢にあい、そこから男性恐怖症のようになり男子とうまく話せなくなりました。
中学生の頃は男子に1年間いじめられ、
高校生になっても男子とほぼ話さずに卒業しました。
そして、中高生でも痴漢にあいました。
(通学中ではありません。)

なかなか男性への不信がなおらず、
大学生になり、バイト先に男性が結構いたので徐々に話せるようになってきました。
そんな中、私は好きではない男性から告白され断れずに付き合いました。
その人は女性と仲のいい人だったので、付き合う時に他の女性と2人であったりしないで欲しい。ということは伝えましたが、
すぐ同じ職場の女性と2人でご飯に行ったり、それを他の人伝いに聞いたり、
以前振られた女性に引越しの手伝いをしてもらっていたのを偶然通りかかった管理人さんから聞いたり、
女の子とお揃いのものを持っていたり、
無理やり生で入れられて、初めてなのもあり必死で抵抗したのに聞いてくれなくて怖かったことや、
次から断ると怒ったりキレたりされ、
嘘ばかりつかれ、信用できなくなり別れました。
別れるのも何度も引きとめられ、別れるなら死ぬと脅されたりしました。

次付き合った人は告白する時に泣かれてしまい断れず付き合い、その人も女性と遊んだり私の友人とも2人で遊ぼうとしていました。
結局性行為ができないということが大きな理由で別れました。
身体から入る恋愛ばかりだったからと言ってました。

そして最近まで3年半付き合っていた彼は、
初めてこの人なら信用できると思って両思いでお付き合いしました。
ですが、付き合いたての頃にヤキモチから彼に頭を思い切り叩かれたり、
彼に過去の男性のトラウマを話したにもかかわらず、
生でいきなり入れてきたり、
喧嘩の時は暴言や舌打ちをされたこともありました。
他にもいろいろあり結婚は考えられないと感じて別れました。

私が告白を断れなかったというのは確かにダメだったと思います。
もう男性に対してどう向き合えばいいのかわからなくなってきました。
今も痴漢にあい恐怖心や不信感もどうしても持ってしまいます。
男性の性欲も怖いなと思ってしまいます。
もし付き合えたとしてもこんな私は彼氏に辛く当たってしまう可能性があります。
長々とすみません、こんな人間は男性と関わると迷惑ですよね?

No.2445832 17/03/16 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/16 01:48
匿名さん1 ( ♀ )

私も男性恐怖症です。
父親からの虐待、ナンパ、学生時代の男子からの嫌がらせで。
とても気持ちわかります。

男性を批判するわけではありませんが、私の中ではもう、男性は暴力を振るうものと定着してしまっています。
だから男性とは極力、関わらないようにしています。

No.2 17/03/16 14:42
通行人2 

主さんが悪いわけじゃないのにね。

男運がなかっただけなのかな。

世の中、主さんが付き合ってきたようなそんな男性ばかりではないんですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧