注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は自分の性別について物凄く悩んでます 言ってる意味が分からないっていう方スミ…

回答9 + お礼6 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/03/25 23:44(更新日時)

私は自分の性別について物凄く悩んでます
言ってる意味が分からないっていう方スミマセン…でも本気で悩んでます…その事に対し2つ紹介させて頂きます

あのですね…

一つは


私はち○こついてない(´・・`)
何でついてないの?
でもついてたら女湯入れないな(´°_°`)
入ってm…って気色悪いですね
言うのやめます…

でも正直めっちゃこの事について悩んでるんです

…もしコレが男って言うのだったらしっくりくるのか?って思うときがあるんです

でも女性で得をしてるんです…
物凄く迷ってます(´;ω;`)

も一つは

心の中が男だけど男が好き?って言う事は私はホモなの?
でも女性も好きだし…って言うこの葛藤もあります(・ε・`*)

私は自分の性別にどう正直に言ったらイイんでしょうか?
私は女!って断言出来ないんです(´・・`)

No.2445849 17/03/16 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 01:55
通行人1 

バイなのでは?

No.2 17/03/16 02:11
通行人2 

文体は女性らしいよ。
女性で良いんじゃないの。

No.3 17/03/16 02:28
匿名さん3 

身体は女で心は男で恋愛対象は男性で性的対象は女性ということかな?

セクシャルマイノリティーであることは間違いないと思います。
身体は男性で心は女性で性的対処も女性という方など沢山いますよ!
FTMなど、セクシャルマイノリティーにはそれぞれ分類がありますので調べてみるといいと思います。

思春期の場合であればホルモンのバランスで同性や異性に性的な気持ちを抱いたりするのは普通に良くある事なので、決めつけなくてもいいかもですが。。

No.4 17/03/16 06:25
お姉さん4 

私は何で女に生まれて来たのか
女に生まれた意味は何か
どうして恋愛出来ないのか?
実際、恋愛出来ない。男に生まれていれば楽だろうな、恋愛面でも女の方が馬鹿にされる。男と女比較したらキリがないから辛い。
色々疲れた。性的対象も女なら男、が普通。男なら女に向くから、普通じゃないんだろうね。

性的な欲求がある動物は寧ろ、人間だけじゃなく他の動物も一緒でそこに女、男、メス·オス区別される。
何が言いたいのかそれたけど、確かに身体は女、心が男はいるだろうね。

No.5 17/03/16 08:44
通行人5 

心が男だけど性的対象が男ということもあります。
日本は特に女はこういうもの、みたいな価値観が強いのでこういう悩みが多くなると思います。
男みたいな女でも良いんですし

No.6 17/03/16 13:50
お礼

>> 3 身体は女で心は男で恋愛対象は男性で性的対象は女性ということかな? セクシャルマイノリティーであることは間違いないと思います。 身体は… そうです(´・・`)
性対象は女性
恋愛対象は男性
なんです…

でもそう言うのが良くあるって聞いてホッとしました

No.7 17/03/16 13:54
お礼

>> 1 バイなのでは? なるほど!
バイって言う単語があるんですね
ありがとうございます

No.8 17/03/16 13:57
お礼

>> 2 文体は女性らしいよ。 女性で良いんじゃないの。 女性らしいのですか?
なるほど…性別は女子(-ω-;)ウーン

私は昔…母に書き方とあるき方が男らしいから女性らしくしろって言われたんでその癖だと思います

でもこのお陰で女子と喋れますし
得してます

No.9 17/03/16 13:59
お礼

>> 4 私は何で女に生まれて来たのか 女に生まれた意味は何か どうして恋愛出来ないのか? 実際、恋愛出来ない。男に生まれていれば楽だろうな、恋… そうなんです!
何で女子ってきめつけるんですか!
って思います!

No.10 17/03/16 14:00
匿名さん10 

思春期だから仕方ないけどそんなに複雑に考える必要はないんじゃないか。

おもしろいことに人は自分について考え込めば考え込むほどドツボにハマる傾向がある。

自分について全く考えるなという意味ではないが、主はメディア関連(漫画・ドラマetc)に少なくとも影響されていると思うよ。
そういった複雑化した可能性を自分に当てはめてアイデンティティーを確立しようとするのは主の年代では普通のことだが、それに対しての揺るぎない思い込みや決めつけをすると後々苦しむのは主自身になる。

主の体は女であるし、それは変えようも無い事実。曖昧な感情や気持ちに左右されずにまず女ってどんなものか、女らしさって何かを考えてみればいい。


No.11 17/03/16 14:01
お礼

>> 5 心が男だけど性的対象が男ということもあります。 日本は特に女はこういうもの、みたいな価値観が強いのでこういう悩みが多くなると思います。 … そうなんですか!
…でも友達に私の心の性別は薄々気付かれてたらしくて
男と思って接してるらしいです
だから男が好きになった…って言うとホモ路線行ったんか(゜д゜)
っ驚かれます( ˇωˇ )

No.12 17/03/16 17:31
匿名さん12 

FtXのバイセクシュアル
ではありませんか?
FtXとは、身体は女性だけれど、「自分を男でも女でもないと感じる」もしくは「自分を男とも女とも思う」ジェンダーを指します。
バイセクシュアルは異性も同性も恋愛・性的対象になるセクシュアリティを指します。

ジェンダー/セクシュアリティは様々なボーダーで出来ているので調べていくとしっくりくる名称があるかもしれませんよ。

No.13 17/03/16 23:25
お礼

>> 12 なるほど!
そう言う性別があるんですね!
検索して詳しく調べてみます!
ありがとうございます!

No.14 17/03/17 15:03
匿名さん14 

中二病だと思います。

No.15 17/03/25 23:44
働く主婦さん15 

ついてるのが男、ついてないのが女。それ以外、ないでしょ。その他は、趣味嗜好の話。難しく考えすぎですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧