関連する話題
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結
友達の旦那と不倫関係になって1年 最初は割り切っていたけど最近私が嫉妬するようになり 本気で彼に事を考えるようになりました いけない恋とわかっていても気持ち
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

彼との連絡の在り方ついて相談です。 状況に寄ってそれぞれことなることは承知…

回答3 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
17/03/16 14:08(更新日時)

彼との連絡の在り方ついて相談です。

状況に寄ってそれぞれことなることは承知ですが、今の彼はLINEのメッセージで電話で話すような交流をします。
住まいは近所ですが、お互い平日は残業で遅く平日会うことは当初だけで無くなりました。

そして彼は短期長期と出張が多くて、昼夜の作業だったりいつも緊張状態。戻ったときはまず身体休めたいので、この1ヶ月は二時間くらい顔合わせた程度です。

話すよりLINEの方がスタンプも使えて楽しいらしく、夜寝るまでスマホをスライドし続けています。
近いのに会わないし声聞かずLINEのみが続くので、たまにストレスがたまるんですが、彼はそのほうが疲労しない様子が伝わるので否定出来ないまま習慣化しました。

だんだんとチャット仲間でもいいじゃないのかと言ってしまいそうに。でもがまん。彼は彼で会えない私の寂しさに応じていると思ってるようです。ちなみに今週末はようやく映画と食事の予定です。

交際中の彼とLINE長時間の方は、いますか?どう受けとめてますか?

No.2445854 17/03/16 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/16 08:35
通行人1 

嫌ではないけど嫌なら言わないとあなたの我慢などわからないですよね。

No.2 17/03/16 12:35
通行人2 

私はLINEを長時間するくらいなら、通話で数十分話してそれでお終いでいいけどな。
学生時代なら、lineを何時間もやっててもいいけど、時間がもったいないと思っちゃう。

No.3 17/03/16 14:08
匿名さん3 

それだったら電話した方がいいって思いますけどね、ラインなんて誰とどれだけやっても一緒だと感じますし、彼に意見してもいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧