注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

今までと違う感情を抱いている男性がいます 子供の頃いじめにあい人に好かれる…

回答1 + お礼3 HIT数 588 あ+ あ-

マミー( 31 ♀ naoQCd )
17/03/24 00:45(更新日時)

今までと違う感情を抱いている男性がいます

子供の頃いじめにあい人に好かれる感情がわかりませんでした。人から逃れたい気持ちがあり人を好きになれず女友達とはそれでも長く付き合っています。友達も同じような気持ちみたいで。

人からや家族から嫌なことは押し付けられたりして、合わない人を悪く思っていじめや悪口言っている人を悪く思って自分が嫌になって好きになれないし好かれないと思っていましたが、男性は違う感じがします。優しさを感じ人の暖かさを感じます。夜私が遅い時間になると心配したり。私が笑うと笑って喜んでくれたり。

心から男性が好きと感じ涙が出てきます。自然とそうなったり。

私がバスで座ると会社の女性で触れただけで汚いように触れた部分をはらわれてこの人男性にモテんなとか腹黒いことも思ったりして、今は毎日会社へ休まず出勤してますが休んだりして上司からふざけるんじゃねーぞといて怯え上司を悪く思ったり自分の嫌な部分も見えてきて人を好きになれないと思っていたのに。

偽りの愛じゃなく本当の愛を見つけたくて生きてきました。男性とはなれるような気がします。落ち着く感じがします。

17/03/16 13:17 追記
妄想じゃないので

No.2445921 17/03/16 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 13:16
匿名さん1 

妄想です!
早く覚めてください!

もしくは
お薬を!
医者から処方された
睡眠導入剤でぐっすりお休みください!

  • << 3 前病院に行きましたが普通と言われました。特に異常はありません。

No.2 17/03/16 13:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。妄想じゃありません。

No.3 17/03/16 13:20
お礼

>> 1 妄想です! 早く覚めてください! もしくは お薬を! 医者から処方された 睡眠導入剤でぐっすりお休みください! 前病院に行きましたが普通と言われました。特に異常はありません。

No.4 17/03/16 15:14
お礼

たぶんここの人は私が嫌いだから妄想にしたいんだと思います。残念ながら妄想じゃないので😃🤗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧