注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

これって遊ぶ気はないということでしょうか? 昨日からなんですが、昨日、大学…

回答5 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 20:38(更新日時)

これって遊ぶ気はないということでしょうか?

昨日からなんですが、昨日、大学の友達の誕生日でLINEで「おめでとう!」って感じで送りました。それに対しては、何時間か後に「ありがとう!」と返ってきました。その日、私は忙しかったので10時間くらい経った後に「いえいえ!あのさ、今度カラオケ行かない?」って感じで送りました。そこから返信が来てないです。既読すらついていないです。元々返信がめちゃくちゃ早い子ではないんですが、さすがにその日にきたLINEはその日に返すことが多かったので、誘わない方がよかったのかなと思ってます。向こうから返事が来るまでは何も言うつもりはありません。

誕生日おめでとうと言ったあとに急に遊びを誘ったのが原因でしょうか。
相手からしたらいきなり何って思ったのかなーと気にしています。

私が友達の立場だったら、あまり気にしないし、遊ぶ内容が自分も行きたいとことかだったらいいよ!って返します。

これは相手にとって嫌な気持ちにさせてしまったのでしょうか。

No.2445947 17/03/16 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 10:50
通行人1 

疲れてたら考えたり返すのもきつい時はあるかな

No.2 17/03/16 12:28
匿名さん2 

神経質だね。
そんな事でいちいち悩んでたら友達無くすよ。

No.3 17/03/16 13:14
匿名さん3 

その人、カラオケがあまり好きではないとか?
嫌な気持ちになったとはあまり感じないですけどね、ただ乗り気ではないのかな?って思ってしまいます。

No.4 17/03/16 14:01
通行人4 

返信が遅すぎたのかな。
でも、忙しかったんだから仕方がないし、相手も忙しくてまだ見てないのかもしれませんよ?そんなに気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

No.5 17/03/16 14:04
匿名さん5 

沢山おめでとうメールとか来てて整理しきれてないかもですね。
主以外にも誘ってたりすると思うので、いつだったら平気だろう?とかいろいろ考えているのかも。

No.6 17/03/16 20:38
お礼

御回答ありがとうございました!
あまり気にしないようにします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧