注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

汚い話です…食事中のかたはすみません…。最近下痢したりがありこの前三回くらい下痢…

回答4 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/03/16 17:36(更新日時)

汚い話です…食事中のかたはすみません…。最近下痢したりがありこの前三回くらい下痢したんだ…。そしたらべんが出なくて昨日もちょっぴり…今日もちょっぴり食べてるのにいっぱい出ないんです…。そしたらべんに茶色と赤がまざてました…血便でしょうか?前もべんが黒かたりしてました…。レントゲンでとったらお腹はきれいでしたとか言われました…。癌かな?とか凄く凄く不安だし、怖いです…。教えて下さい癌ですかね?最近食欲ありません…ごはん食べると気持ち悪くて吐きそうなるんです…。

No.2445963 17/03/16 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/16 11:57
匿名さん1 

レントゲンでは確認不足かもしれないし、もっと検査設備の整った
総合病院で診てもらったほうが良いかも。またストレスからなら
異常が出ないときもありますね。

No.2 17/03/16 13:15
匿名さん2 

腸の中に出来る痔も同じ症状になりますよ。

腹痛で便秘と下痢を繰り返して何も出なくなったら血便が出ます。

No.3 17/03/16 13:17
匿名さん3 

レントゲンでは大腸の中まで、わかりません。内視鏡検査が一番いいとは思いますが、血便は胃潰瘍や十二指腸潰瘍などで出血している場合もありますから消化器系内科、外科を受診した方がいいです

No.4 17/03/16 17:36
匿名さん4 

血便仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
オラも血便だ♪
食欲ゎあるけど血便だ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
昔ゎあなたみたいに茶色に赤?みたぃな感じだったけど、今ゎ真っ赤な血だ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
気になるなら早めに病院へ♪
内視鏡検査したらどこが悪いかわかるさ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
オラも最初ゎ下痢三昧だった(,,・д・)
今じゃご飯食べる度にトイレにダッシュ(´・ω・`; )
ちなみに、病名ゎ潰瘍性大腸炎だ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
早めに病院いきなよ( *・ω・)ノ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧