注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

12月飲み会で知り合い連絡取っていて遊んでた年下の男性がいました。 私が彼に好…

回答6 + お礼4 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/03/18 10:20(更新日時)

12月飲み会で知り合い連絡取っていて遊んでた年下の男性がいました。
私が彼に好印象だったためLINEを他の人から教えてもらい1日1通くらいの感覚で連絡取ってました(仕事が忙しくマメな人でもなかったので…)
連絡とってるうちに飲みに誘い年末に2人で会いました
その時は楽しくて向こうも同じ事を思ってくれ、2回目は彼から誘ってきてくれました
そこから毎日連絡は重ね、お互い会いたいとなり仕事終わりに数時間会ったり休みが合わない人だったので休みが重なった日に遊園地デートに行き、かれこれ7回位2人で会うようになりました
回数をここまで重ねても何もなかったので私がどう思ってくれてるか直接聞きました
そうするといきなり抱きつかれキスされ、好きだって言ってくれました
私も好きだったので告白はしました
そこからも何回か会いましたが
バレンタインにチョコを渡し、関係性を聞いて付き合ってくれるのか聞いたら私の全てを知らないと付き合えない、と言われました
その時は私も何も言えずそうだよね…と言って解散となったのですが、そこから毎日きてたLINEもこなくなり、随分前にその2週間後に休み合わせて遊ぶ約束もしてましたが、それも連絡なく私が前日にどうするか聞いたら具合悪くて無理、と…
距離を置かれたと感じてたので
今後会ってくれるか聞いたら、自分の気持ちがついてかなくこの感じで会っても私に迷惑かけるからごめん、と…
今追っても、と思ったので、
分かった、でも気が向いたら飲み行ったりしてほしいな、と返したらスルー、
もちろんホワイトデーも何もありませんでした
私の全てってなに?と思うしモヤモヤが残っていて
好きっていってくれたのは何だったろうと…彼の気持ちも聞きたいし、前みたいに戻りたいので追ったら重いでしょうか?

No.2446016 17/03/16 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 15:26
通行人1 

遠回しに断られてますね

No.2 17/03/16 15:39
通行人2 

相手も好きだと言ってくれたのに付き合うとはならなかったんですね…
ちゃんと付き合うのは面倒だから、あいまいな関係のままでよかったって思ってるのかな?
追わないほうがいい気がします。

No.3 17/03/16 15:53
お礼

>> 1 遠回しに断られてますね そうですね、それは分かっています…
でも諦められない自分がいるんですよね…>_<…

No.4 17/03/16 15:56
お礼

>> 2 相手も好きだと言ってくれたのに付き合うとはならなかったんですね… ちゃんと付き合うのは面倒だから、あいまいな関係のままでよかったって思って… ありがとうございます
曖昧な関係が続くのも…と思い関係性を聞いたら言われてしまいました
好きだけど付き合うまではなかったんでしょうね…
でも中途半端だし遠回しだしここまで会ってたのはなんだったんだろう?と諦められないのと私の全てとか、好きだっていうのはなんだったのかちゃんと聞きたい思いもあって…

No.5 17/03/16 16:07
匿名さん5 

私の全ては断りの文句だよ。
好きと言われたのも嘘だし、もう諦めた方が良いよ。
主さん相手の事好きだから、正常な判断ができないんだね。
追ったら、ますます逆効果になりますよ。

No.6 17/03/16 20:20
通行人6 

付き合ってから知っていくことだってできると思うけどね・・・。言い訳にしか聞こえないけど。あまり恋愛してこなかった人なのかな。全部知って付き合うって全部知ってるつもりでもそうじゃないってことに気づかないのかな。

No.7 17/03/17 09:27
匿名さん7 

付き合えないって言っているのに手を出してくる人でしたら止めた方がいいと思いますよ、他所でも同じことしている可能性もありますしね

  • << 9 レスありがとうございます 身体の関係はありませんでした 回数何度も会っていてもなかったのでそれが目的ではない気もするんですが…わかりませんよね(;;)

No.8 17/03/18 09:40
お礼

>> 7 レスありがとうございます
それは私も思いましたがそこまで言えませんでした…
恋愛面は分かりませんが女慣れはしてなさそうな人でした

No.9 17/03/18 09:44
お礼

>> 7 付き合えないって言っているのに手を出してくる人でしたら止めた方がいいと思いますよ、他所でも同じことしている可能性もありますしね レスありがとうございます
身体の関係はありませんでした
回数何度も会っていてもなかったのでそれが目的ではない気もするんですが…わかりませんよね(;;)

No.10 17/03/18 10:20
通行人10 ( ♂ )

経緯を見るに、彼は遊びでも体目的でもないとは思いますし、嘘はないでしょう。

好きにも上中下がありますからね。

キスされた頃は好きレベルは高かったと思います。
それでも付き合いたいレベルには一歩及ばなかったんでしょう。

それから2か月経て、その間に深く知っていった中では、付き合いたいレベルまで高まるものはなかった。

『全てを知らないと付き合えない』
発言は、ひょっとしたら俺は、まだ知らない貴女の何かに惹かれるかもしれないけれど、少なくとも今まで知った範囲ではぶっちゃけイマイチです。
っていうのをオブラートにくるんでの発言だと思います。

そこをほじくり返して聞くのは、惨めな空気にしない自信があるなら良いですが、なかなかしんどい部分だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧