注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

父の性的虐待。誰にも言えず悩んできました。 姉と私と母と父。四人家族です。 姉は母の前の旦那の連れ子です。 私は小さな頃から他の家よりも 愛が溢れた幸せ

No.13 17/03/18 06:12
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

始めまして。
私は、16のときに、同性愛者から強姦されました。

生まれて始めての性体験が同性愛者だなんて、思い出すだけで苦しいです。

自分自身の悲運さを呪いました。
いっぱい呪い、高校生活中に自殺を決意しました。

しかし、高校2年の終盤に復活と再起を決意しました。

この、わずか2年間のあいだにいっぱい考えました。

10年以上分ぐらいの時間に感じます。
そんな事件の連続の十代でしたが、
復活できた理由は、
いろいろあった中で、
「一回すべてを捨てました」
「一回死んだものと思って、新しい人生を歩み始めたのだ」

と考えるようにしました。

//////

性犯罪者に対して、日本の刑罰は甘いです。
もっと重刑すべきです。
抵抗が出来ない相手への強姦罪は、極刑にすべきです!


//////

主さんの心のキズと
お姉さまの心と体のキズが癒えることを願います。

合掌
2017 03 18 06:10
ハンドルネーム 誠

(東京は渋谷から投稿)

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧