注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

父の性的虐待。誰にも言えず悩んできました。 姉と私と母と父。四人家族です。 姉は母の前の旦那の連れ子です。 私は小さな頃から他の家よりも 愛が溢れた幸せ

No.7 17/03/16 17:12
匿名さん7
あ+あ-

主さん、お姉さん、お母さん、みんな辛いですね、読んでいてとても胸が痛いです。

一度カウンセリングを受けましょう。もちろん3人で。
その後の事はその後に考えましょう。
まずはお姉さん、そして一部記憶をなくされている主さんの心のケアが早急に必要だと思います。
お母さんにも勿論必要です。

辛いでしょうが、このまま全てが暗闇の中にあれば苦しさは増していたはずです。
今は信じられないでしょうが、溜まった膿みを吐き出すには癌を根こそぎ取り除かなくてはなりませんでした。今回お姉さんが勇気を出して(というより耐えきれずに)発言したことにより、ようやく快方に向かいはじめる準備ができたということです。
自傷行為をしていたという時点でもう主さん達の心は何かしらの大きな傷があったんです。

これから記憶が戻ったりで更に辛い思いをすることもあるかもしれません。
でも忘れないで下さい、必ず明るい未来はあります。どんな暗闇でも必ずその先には光が待っています。主さん達姉妹は一方的な被害者であり、必ず救いが待っていますから。
とにかく希望を捨てずに互いに支え合ってください。


7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧