注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

質問です。年末まで特養で相談員の勤務をしていました。そこから以前勤務していた施設…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
17/03/17 19:19(更新日時)

質問です。年末まで特養で相談員の勤務をしていました。そこから以前勤務していた施設の管理者よりショートステイ相談員が退職するとの事で、私に声がかかり、迷いましたが新規一転、新しい環境で勤務することを決めました。有給消化中に前相談員より引継ぎが数日あり、いざ勤務をと思っていたのですが前相談員が退職を翻し留任しました。声を掛けられた時は、前相談員が退職するし、自身の相談員としての考え方を教えてもらった施設で尊敬している方や先輩もいるので、人生の決断として転職をしたのですが・・・。留任した前相談員は現在、出向という形で別部門にいますが、新年度より自身の上司として戻ってきます。個人的な考え方かもしれませんが、人生の判断がころころ変わる人の下で就労することにどうにもスッキリしないモヤモヤがあります・・。皆さんならどんな判断をされますか???

No.2446059 17/03/16 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/16 17:51
通行人1 

選択肢がないので、とにかく頑張ります

No.2 17/03/17 09:33
匿名さん2 

とりあえずその人が上司になるわけですし、自分が被害に合わない限りは普通に上司として接すると思います、問題ない人だといいですね

No.3 17/03/17 19:19
通行人3 

コロコロ意見が変わることで振り回されるのも嫌だけど、それでも仕事ができる人ならついて行こうとは思う。ついて行こうと思えるかどうかかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧