注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今現在風邪を引いており 咳が半端無いです(泣) 主人に移したくないからな…

回答3 + お礼3 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 18:44(更新日時)

今現在風邪を引いており
咳が半端無いです(泣)

主人に移したくないからなるべく
違う部屋で過ごそうか思いますが

一緒に団らんの時間を大切にしたいのです。

マスクしててもあからさまな咳ばっかりしていたら
煙たいですかね...

レスお待ちしております。

No.2446060 17/03/16 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 17:54
通行人1 

うつしたくないなら一時的な物だし家族団らんはしばらく我慢して離れてるしかないと思いますけどね。

No.2 17/03/16 18:09
匿名さん2 

今年の風邪の症状ですね

わたしも三ヶ月以上、粘性の痰と咳に悩まされて通院しています

お大事にされて下さい

No.3 17/03/16 18:16
匿名さん3 

煙たがられるかどうかは、家族との関係性によるところでは?

うつしたくないなら一時的な事だし、食事以外は一緒にしない。とか対策はした方が良いかと。

一家団欒を優先して、家族皆にうつったらそれこそ本末転倒。
一家団欒どろこじゃなくなりますよね?

お大事になさってください。

No.4 17/03/16 18:38
お礼

>> 1 うつしたくないなら一時的な物だし家族団らんはしばらく我慢して離れてるしかないと思いますけどね。 レスありがとうございます!
寝室でもマスクは必ずするようにします。
避けてるみたいで辛いですけど
少し離れて会話しようと思います。

No.5 17/03/16 18:41
お礼

>> 2 今年の風邪の症状ですね わたしも三ヶ月以上、粘性の痰と咳に悩まされて通院しています お大事にされて下さい レスありがとうございます!

お大事になさってください。

No.6 17/03/16 18:44
お礼

>> 3 煙たがられるかどうかは、家族との関係性によるところでは? うつしたくないなら一時的な事だし、食事以外は一緒にしない。とか対策はした方が… レスありがとうございます!

移されたって思われなくないのと迷惑かけたくないので
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧