注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

最初は優しそうにふるまっていて、実はネチネチしていて嫌味な奴だったと気づいた人は…

回答1 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 21:14(更新日時)

最初は優しそうにふるまっていて、実はネチネチしていて嫌味な奴だったと気づいた人はA型が多かったですが、そんなことないですか?計算ずくの優しさというか。
その割にこちらが怒り出すと、途端に大人しくなるから強いのか弱いのかわからないですが。

タグ

No.2446120 17/03/16 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 20:59
匿名さん1 

その代わり人一倍粘り強く責任感が強いのもA型かな
父親と旦那見てるとそう思う。
うちは2人ともこっちが怒ると火に油でヒートアップします。

No.2 17/03/16 21:14
お礼

>> 1 確かに粘り強いですね。細かい仕事、単調な仕事の能力はピカイチだと思います。
責任感が強いというか細部にこだわり慎重すぎる人が多い気がしますね。
特に女性のA型の方が裏があるので警戒してしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧