注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

産休代替で採用された人、前任の方が赤ちゃんを連れて職場に顔を出したときどんな感じ…

回答2 + お礼2 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
17/03/17 01:14(更新日時)

産休代替で採用された人、前任の方が赤ちゃんを連れて職場に顔を出したときどんな感じでしたか?

今、産休代替で採用され県の臨時で働いています。
今週、私の前任の方が赤ちゃんを連れて職場に来るそうで少し気まずいというか、今からどきどきしています。
他の職員の方達はひさしぶりに会えて嬉しいだろうけど、私は何も関係ないので輪の中に入りづらいですし、かと言ってその場から離れてるのも感じ悪いですよね?
引き継ぎもなかったのでその方とは会ったことはありません。
挨拶はするつもりですが、そのあとどうしていたらいいんだろうと思ってます。
何かいいアドバイスや、どういう気持ちでいたらいいか教えてください。

No.2446134 17/03/16 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 21:15
匿名さん1 

別に無視してました!
そしたら
相手側からお礼を言われて

まー
"こちらこそ"
ぐらい?

そんなに
神経質に考える必要はないと思います!

継続勤務を望んでいる?

No.2 17/03/16 21:32
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

無視ですか!?空気悪くならなかったですか?

更新はなく、前任の方が戻り次第わたしは退職なんです…

No.3 17/03/16 23:29
匿名さん1 

>>1
回答したものですが!
無視というより我関せずですかね!
紹介された時点で挨拶しましたが
なにも知らない人にこちらから言いにくいですよね!

別に
お互いに気まずくも何もないですよ?
いたって普通!

更新ないし
後腐れもないでしょ!

あまり
気にし過ぎないで!

No.4 17/03/17 01:14
お礼

>> 3 文を読んだ感じだと>>1さんは性格がからっとしてていいですね(*^^*)
私は考えすぎてしまうので…

期限付きとはいえ、今の職場はとても居心地が良くいい人ばかりなので、前任の方に嫉妬してる部分も正直あると思います。向こうからしたら勝手に嫉妬されてたまったもんじゃないですよね(^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧