注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男性の方に相談です。 喧嘩をして仲直りをした、男友達についてです。 ある事が…

回答2 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/03/16 23:33(更新日時)

男性の方に相談です。
喧嘩をして仲直りをした、男友達についてです。
ある事が原因で、男友達と喧嘩をしました。

その時に男友達から「君の事を友達とは思っていない。ただの知り合いだから」と言われました。

それからしばらく気まずいまま時間が過ぎ、ホワイトデーが近かったので(バレンタインと真逆になりますが)
私の方から「ホワイトデーでなんなんだけど、友達に渡す友チョコを渡しても大丈夫かな?」と、なんとか仲直りがしたくてLINEしました。

そしたら、男友達から快くOKを貰いホワイトデーの日にチョコを渡しました。

男友達は、しばらくチョコを立ち止まったまま見ていました(開けてはいない)

私は恥ずかしかったので、カバンに入れるように言いました。

仲直りしたものの、喧嘩をした際の「友達とは思っていない。ただの知り合い」という言葉が引かかっていて。

すみません、男友達が私の事を「友達」と見ていない場合、ホワイトデーの時にチョコを受け取ったりするものでしょうか?

No.2446180 17/03/16 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/16 22:54
匿名さん1 

貰えるものは貰っとく。義理チョコって奴があるだろ。つーかホワイトデーにチョコって、そっちの方が不思議な気持。

No.2 17/03/16 23:33
匿名さん2 

あなたがその「友達」という言葉にこだわるのがちょっと不思議は不思議。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧