注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

皆さんの意見を聞かせて下さい。私は今の会社では昇格や昇進を望んでは全くいません。…

回答2 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
17/03/17 11:20(更新日時)

皆さんの意見を聞かせて下さい。私は今の会社では昇格や昇進を望んでは全くいません。その理由は、手当てが1000円から2000円前後しかつかなく、今後も付く見込みがないからです。皆さんなら、自分がどんな職場や職種であれ、手当てが凄く少なくても昇格や昇進を望みますか?

No.2446228 17/03/17 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/17 00:26
匿名さん1 

目先の金の事だけしか見てないのも悪いって事じゃないですが…

「次の展開」にも一応目は向けておいた方がいいと思いますよ…って思いました。

人生はそこで完結するとは限らないものですから。



No.2 17/03/17 11:20
匿名さん2 

待遇にこだわるのなら主さんの考えと同じになると思うけれど、

やり甲斐とか将来独立を考えている場合は
手当とか関係なく昇格や昇進を望むかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧