注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

50代のED男性教えてください。 20歳近く歳上の彼氏と、10年ぶりにセックス…

回答6 + お礼6 HIT数 2020 あ+ あ-

love( 40 ♀ DM1QCd )
17/03/19 04:19(更新日時)

50代のED男性教えてください。
20歳近く歳上の彼氏と、10年ぶりにセックスの話をしています。地獄のような生活を支えてくれた彼は、生きさせることに必死でセックスのことは諦め切っていたから、と言うものの、再開したいと思ってはいるみたいです。
でも…
たぶん下半身に自信がなくなっているみたいなんです。だからか、なかなか事に至らない。
ホルモン剤を飲んだり身体を鍛えたり、若返りたいと頑張っているみたいなので、セックスはしたいのかなとも見受けられますが、まだできないと言うようなことを言ってはぐらかします。
EDなのでしょうか。
子どもが欲しいと言っています。
私も欲しいです。
聞くのも悪いですし、医者に行けとも言えません。話し合いをしたいのですが、そういう話し合いは男性は苦手ですか?
触れられたくないことですか?
昔はがっつりできていたセックスできなくなることは、男性にとってどんな気持ちなんですか?
真剣になやんでいます。
彼のメンタルを守りながらの接し方がわからないので色々アドバイスをお願いします。傷つけたくないです。

※ここ10年で私のビジュアルはひどくなり、責任は感じています。とくに、痩せるのは義務ですし、スポーツ通ったり胸や脚のラインも復元に励んでいます。
あとは何をしたらよいのか、行き詰まりました。
ご教示くださいませ。

お断り☆男女とわずレス歓迎です。
誹謗中傷はかまいませんが、妊娠を望むというスレにありがちな、子どもがかわいそうだとかご意見されたい方は、いっそなにも書かないでください。
高齢なので、子を不幸にしないために助産師や保健師さんと話し合いながら妊娠計画しています。いまはサポートも確保し、勉強を始めています。

No.2446268 17/03/17 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/03/17 16:05
お礼

>> 1 まず、運動と食事ですね。 下半身の適度な筋トレや有酸素運動が非常に良いと云われてます 。何故なら、筋肉→男性ホルモン→精力だからです。 … アドバイスありがとうございます。とても参考になりました。一つ目のリンクは勉強になりました。睡眠、食事、運動、促そうと思います。二つ目のリンクは拝見できませんでした。
しかし、ふた月足らずで改善できること、年齢はあまり関係ないとのこと、それとなく言葉にして彼のコンプレックスを、せめて気持ちだけでも楽にしてあげたいと思いました。またなにか思い出したら教えてください。

No.5 17/03/17 16:08
お礼

>> 2 >そういう話し合いは男性は苦手ですか? 内容と自身の状態次第です。 私の場合は今は話すのが好きです。 しかし、手術前は包茎のことは… アドバイスありがとうございます。
そうなんですね、切なくおもっているときは、彼女から指摘されたらきっと辛いのでしょうね。うーん。言うに言えませんし、私も知識不足で、ソチラノホウハどうですか?とは聞けませんし。。。煮え切らないお礼でもうしわけありません。

No.6 17/03/17 16:17
お礼

>> 3 バイアグラは使いましたか。使ってないようでしたらお試しあれ。 ありがとうございます。
バイアグラはどこで手に入るのか、男性なら知っていますかね。彼の知り合いが個人輸入したサプリを、その方が飲んだら60歳くらいでギンギンだってさ!!!と、彼は目を輝かせて報告してきました。飲んで欲しいと言ってもよいのでしょうか。
男性はデリケートと思うので一撃喰らわしてしまわないか心配で、わたしひとりで相談センター駆けずり回っています。彼はわたしが何を相談しているか知りません。余談ふくめてしまい失礼しました。

No.9 17/03/17 22:22
お礼

>> 7 個人輸入代行で薬は簡単に入手できる 但し、男性に限る 男性じゃないと、そういうのは個人輸入できないのですね…
残念です

No.10 17/03/17 22:26
お礼

>> 8 泌尿器科でバイアグラ処方してもらいました 初診時に問診票にEDと書いただけでスムーズに診てもらいました 保険がきかず8000ほど支払いしまし… 高いんですね!!
貴重なお話をありがとうございます。
我ながら知識不足すぎました。

No.12 17/03/19 04:19
お礼

>> 11 痒いところに手がとどくアドバイスありがとうございます。
私…実は。その事をいちばんお聞きしたかったんです。
勃っていないときは、おくちでしても気持ちよくないのかな?かんじないのかな?と。
結ばれるのは願いですが、せめて、彼がマグロでよいので喜ばせたいんです。口でさせて、と言われたら男性引きますか?
勃たなくても彼が気持ちが悪くないならお口でご奉仕したいです。
お花見には、いく予定ですから、彼の好きなものをたくさんお重につめていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧