注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は今異性の恋人がいます。恋人とハグをするのが好きでよくするのですが、どうしてもキスをされそうになると逃げてしまい、勿論その先も拒絶してしまいます。 自分に向

No.2 17/03/17 07:48
匿名さん2
あ+あ-

感性がデリケートで繊細な方なんだと思います。
思春期ですし、性に対して抵抗を感じるのは珍しいことではありません。
無理にその感性を壊そうとせず、それを受け入れてくれる人と友達のような関係でお付き合いしたらいいんじゃないでしょうか。
付き合う前に、自分の気持ちを伝えることでその価値観を理解してくれる人が自然と残ると思いますよ。本当にあなたを思っていたら、欲はあっても一緒にいれるだけで嬉しいと思い、自制してくれるはずです。結婚まではしないという価値観の元に、そういったお付き合いをされる方は大人でもいますよ。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧