注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

部活に居場所がありません。 男バスのマネをしている高2です。 インタ…

回答3 + お礼0 HIT数 1102 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 14:39(更新日時)

部活に居場所がありません。

男バスのマネをしている高2です。

インターハイが終わって3年の先輩が引退して、マネージャーが私1人になりました。
1人じゃ大変だろうということで、1年からもう1人マネージャーをやってくれるという子を部員が探してきてくれたのですが、それ以降の部員の私への対応が徐々に冷たくなっている気がします。

新しく入った子は美少女という程ではありませんが愛嬌のある可愛らしい子です。

また、彼女は美術部と兼部していて、週1で絵画教室に通うためその日は部活に来ません。
それは構わないのですが、その子が部活に来ないとみんなやたら無愛想になります。

つい最近まであんなに仲良くしていたのに平気で無視してきます。

「○○先輩って仕事早いけど、それだけじゃん」と後輩たちが話していたのを聞いた日は家で泣きました。

新しく入った子は絵画教室以外の日は必ず部活に来るし、仕事も一生懸命やっています。
だからあの子は悪くないと思うのですが、部員と楽しそうにしている彼女を見るとどうしても嫉妬してしまいます。

ちやほやされたくて入部した訳ではないのに、彼女が羨ましくて仕方がない自分も嫌です。

もうやめたほうが良いのでしょうか。



17/03/17 22:16 追記
私は出来ることならやめたくないです。
何か良い解決策はないでしょうか。

No.2446554 17/03/17 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/17 22:49
通行人1 

辞めたくないなら辞めなくていいと思います。
マネージャーの仕事しっかりやってたらいいですよ。
見てくれてる人はきっといます。

No.2 17/03/18 13:55
匿名さん2 

主さんが辞めることはないと思いますよ、そのまま今までどおり頑張っていたらいいと思います、主さんのこと見ている人は絶対いるはず

No.3 17/03/18 14:39
通行人3 

部員とコミュニケーションはとってますか?マネって仕事だけ早くてもダメだと思う。話を聞いたりするのも仕事のうちかなって思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧