注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那が帰ってきたので玄関まで行ったのは良かったのですが、その後、私はドラマに夢中…

回答4 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/03/18 08:51(更新日時)

旦那が帰ってきたので玄関まで行ったのは良かったのですが、その後、私はドラマに夢中になってしまい、旦那が話していたのに無視していたようです。
それ以降、旦那は少し機嫌が悪くなってしまいました。
後悔してます。
皆さんの中にも無視するつもりはなかったのに、何かに夢中になって旦那とかに無視したと思われてしまったことはありますか?

No.2446600 17/03/17 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 00:00
匿名さん1 

毎日ありますよ(^-^;
私の場合、声が小さく聞こえてなかったりが多いんですが。返事してるのに無視されたって。めんどくさい。

No.2 17/03/18 00:10
通行人2 ( 20代 ♀ )

よく言われます(笑)

携帯、テレビ、料理、音楽

もう諦めたみたいで

集中力が切れた時に話してきてくれます(笑)

あとは、私に触れる→話すの順だと触れる事で気付き会話が成立すると言ってました。

私の場合、無視ではないんです。本当に聞こえてないんです。

って旦那が理解してくれてるからありがたいですね。

No.3 17/03/18 00:55
専業主婦さん3 

私の方が旦那によく言う(笑)

旦那を呼ぶ→返事が無い→「無視するなよ〜」と旦那に言いに行く→旦那から「返事したじゃん」と言われる→「私には聞こえなかった!」と言い返す+「てか、こんなこと言いに来るなら遠くで呼ぶより最初から来いってな(笑)」と一人ノリツッコミする→その話は笑って終わる。

いつもこんな感じだね。

うちはどちらも言いたいことはその場で口に出して言うから、言いたいこと我慢して不機嫌になることはないよ。

旦那さんみたいな人、私はめんどくさくてムリだな。

No.4 17/03/18 08:51
通行人4 

うちも逆に旦那がそんな感じです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧