注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

旦那のことについてです。 うちの旦那はよく会社の人と飲みに行きます。そこで、居…

回答5 + お礼2 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 14:13(更新日時)

旦那のことについてです。
うちの旦那はよく会社の人と飲みに行きます。そこで、居酒屋→スナックというのが恒例で、送り迎えは私がします。やましいことがないのでスナックに妻を迎えに呼べるのだと思っていましたし、特に深くは考えていませんでした。
しかし、ある日突然、「俺、スナックにはもう行かない。お前一筋だから。」と言ってきたんです。
理由は、"女性が居るところには行かない"ということでしたが、怪しいですよね。
なのに、その後もスナックへ。しかも、迎えに行くと、ホステスと手を繋ぎ、体を触っていたんです。車から見ていた私に気づいていなかったようですが、帰りの車では大喧嘩でした。
後日また、会社の人との付き合いというので、私も了解のもとスナックへ。しかし、この前のような事はしないとの約束でした。(ホステスとイチャついたり)
でも帰ってくると、抱きついて、キスしている写メがあったんです。旦那の携帯を勝手に見てしまったのは悪いと思っていますが、皆さんはどう思いますか?

私が嫉妬しすぎるのでしょうか。こんなの普通ですか?
長々とすいません。



17/03/18 01:05 追記
うちの旦那は、とても嫉妬深い人で、私が同級生の男友達と飲みに行くなんて絶対ダメなんです。勿論、女友達も一緒でもです。

No.2446621 17/03/18 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/18 00:53
匿名さん1 

私も送迎しますしたまにお店で一緒に呑みます。ボディータッチも気にならないですね。そういう男と居る時点で浮気等も諦めました。気楽ですよ。こっちもその間自由に出来るので有難いです。

No.2 17/03/18 01:06
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
諦めることですね。難しそうですが、頑張ってみます。

No.3 17/03/18 01:41
働く主婦さん3 

私も主人を飲み屋に迎えに行きますが、そんな事されたら旦那置き去りにしてそのまま帰りますね。嫁をタクシー代わりにし、自分は好き放題。簡単には許さないです。

No.4 17/03/18 05:54
お礼

>> 3 そうですよね。そう言っていただき少しスッキリしました。ありがとうございます。

No.5 17/03/18 07:51
悩める人5 

モラハラ系の人間は、普段に他人へ禁止している行為を、自分の場合はあっさりと実行してしまう事があるみたいですね。脳が矛盾を感じないように出来ている。。

No.6 17/03/18 07:56
匿名さん6 

実家に帰って離婚準備をすると脅してやれば?

No.7 17/03/18 14:13
匿名さん7 

そんな人の送り向かえしなくていいと思いますよ、そっちが好きにやるなら、主さんも自由に生活していいし、言うこと聞く必要もないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧