注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏が付き合っていることを周りに隠します。 最初のうちは、彼は元カノと別れ…

回答5 + お礼0 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/03/18 14:14(更新日時)

彼氏が付き合っていることを周りに隠します。

最初のうちは、彼は元カノと別れたばかりで私と付き合っていたので、もう少し時間を空けてから公表しようということで隠していたので理由はわかります。

しかしもう付き合って4ヶ月。
もうそろそろ公表してもいいなと思っているのですが、彼は付き合っていることを隠し続けます。
彼女いるの?と聞かれてもいないというし、お前も聞かれたらいないって答えていいよ、と。

最近付き合い始めた頃のようにラブラブした雰囲気もないし、会う頻度も減りました。
もともと連絡がマメな人ではないのですが、連絡もかなり時間が経ってからしか返ってこないし、会っても手を繋ぐことさえなく、好きだと言ってくれることもなくなりました。

かなり不安になり、もう気持ちがないなら、辛いけどいっそ振ってほしいと思った私はラインで
好きじゃなかったり、他に好きな人がいたらすぐに言ってほしい
と言ったのですが

返ってきた返信は
わかったよ笑大丈夫だよ笑

その返信に対しても????って感じです。

周りにも隠したがる、でも別れるとは言わない。

やはり私はキープの相手、もしくは他に女がいるとか、実は私が浮気相手なんじゃないか
そんな風にしか考えられません。

彼は彼女ができるたび、毎回別れる前に仲良くなって付き合ってから別れる、要は浮気から入る恋愛ばかりでした。

そんなこともあり、信じてあげることができません。
しかしすごく好きなので別れる勇気もでません。でもこのままは辛い。

第三者からみても、彼が浮気しているから公表しない、私のことはキープ
そんな風に見えますでしょうか。

長文失礼しました。

No.2446622 17/03/18 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 01:01
281 

同じ職場だとかで
隠すなら分かりますが
隠す理由が分かりません。

隠すのは
知られたくない何かが
あるんだと思いますねー

主さん
好きじゃなかったりとか
他に好きな人がいるならとか
そういう質問は
全く意味がないと思いますよー

No.2 17/03/18 01:06
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼氏さんには貴女の気持ちが伝わっていないと思いますよ。

言い方が遠回しなんだと思います。

振っていいよ。の前に

周りに隠している事で不安に思っている。

という事をしっかり伝えるべきだと思います。

No.3 17/03/18 08:12
通行人3 

他に女の子いるよね。もしくはあさっている最中かな。隠すのは、俺はフリーだからいつでもウェルカム。ってこと。

No.4 17/03/18 13:59
匿名さん4 

浮気の有無はわからないけど、たぶん別れたばかりだからという理由で隠してたわけではないんだと思いますよ。なんで公表しないのか、公表しない理由が知りたいですね。別に公表しなくてもいいけど、じゃあなんで彼女がいないっていうのか?他人に言わないんだから、もし別れたときも付き合ってたことにすらなってない感じ。なんか付き合ってる感じしないね。

No.5 17/03/18 14:14
匿名さん5 

その返信も意味が分からないですね、彼女が真剣に話しているのに(笑)ってふざけていますし、こっちから切った方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧