注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

公務員についての質問です。 今月で19になる専門に通う18歳です。 …

回答3 + お礼3 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
17/03/18 11:12(更新日時)

公務員についての質問です。

今月で19になる専門に通う18歳です。

僕は今札幌に住んでるんですけども、
東京に就職したいです!
東京もしくはその近郊に就職したいです!
理由としては、服買うにしろなにするにしろ東京は不自由がないのと、あと数ヶ月前から縁のある女友達が東京に住んでいて、もし東京に就職するとなったら住まわせてくれるらしいのでそこで家賃が分割で安くなるからです。

そこで質問なんですけども、
東京の短大卒区分の公務員試験ってどれくらいあるのでしょうか?

とりあえず特別区のほうは受験することは決まってるので、さっそく特別区の過去問を買って勉強のほうを進めたいのですが、他のは調べてもよくわかりません。
特別区以外にも短大区分で東京の公務員ってなにとなにがありますか?

詳しい方よろしくお願いします。

No.2446667 17/03/18 05:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/18 09:18
お礼

>> 1 削除された回答 そうなんですか?
初めて知りました
とてもいい情報ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧