注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏との事です。 結構長く付き合ってる彼氏が居ます。 毎週末会ってる…

回答3 + お礼1 HIT数 573 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/03/18 08:51(更新日時)

彼氏との事です。


結構長く付き合ってる彼氏が居ます。
毎週末会ってるのですが、たまに1人の休日も過ごしたいです。

仕事の休みも彼氏は、毎週土日休み、祝日休み。
私は、隔週で土日休みで、休日は1年で90日くらいで祝日も仕事もあります。

なので、彼氏は今日から3連休、私は今日、月曜日は仕事です。

正直、自分が3連休だからと、私にも休んで!と言われるのも苦痛です。
おかしい話な気もします。

仕事でのストレスもあるし、ゆっくりたまには過ごしたい。。


話が分かる彼氏ではないので(彼氏は仕事でのストレスは私と会えば良いと考えてます)

多分、温度差もありますが、同じような経験ある方いますか?


No.2446674 17/03/18 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/18 06:29
匿名さん1 

体調不良を言い訳に会わないようにしていたらわかってくれましたよ。
仕事休めは有り得ません。

No.2 17/03/18 06:36
おばかさん2 ( ♂ )

正直に言った方がいいし
話が早い!
それすら面倒くさいことになってるならウソつくしかないかな

No.3 17/03/18 07:40
匿名さん3 

自分中心の彼氏ですね。
このまま行くと益々嫌になってきますね。
嘘ついて時々1人の時間作った方が良いですよ。

No.4 17/03/18 08:51
お礼

実は、今回体調不良だと昨夜から偽りましたが、彼氏には全く効果無かったです。

心配だからいつも通り会いに行く!
疲れてるなら温泉宿に泊まろう!
宿泊代は出すから!
と、理解されませんでした。。

平日なら問題無いが、週末に体調不良だと言えば会えなくなると嫌だからとあの手この手で会うようにしたがります。
体調不良で今日とか(土曜日や祝日)休んだ日には勘違いしてるのか?
早く私と会えると思って喜びます。

体調不良で会社休んで彼氏に会ってたらズル休みだし、会社にバレたらクビです。

分かってもらうには難しいですから、最近は冷めてはきてます。

皆さんコメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧