注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

年に何回かセンターのお偉いさんが仕事のチェックをしにきます。カナリ厳しく見にくる…

回答1 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 22:43(更新日時)

年に何回かセンターのお偉いさんが仕事のチェックをしにきます。カナリ厳しく見にくる場所指定をしその際は、上司から担当の人にその場所を見にくるからといつも以上に綺麗に掃除をして来てと言われていたのですが…。その日は3件あり3件全てクレームがありました。普通なら掃除をした担当の人が行きますよね?何故か2件とも行ってもいない私達3人で行かされ、しかもそこを担当して無いのにお偉いさんより怒られました…。上司より行って来てと言われ1日目はそのクレームがあった項目を見ながらの清掃。2日目はきちんとやったかのお偉いさんと一緒に行動…。2件共、同じ先輩が行ってました(誰が清掃したのか紙がある)…。そのクレームを処理しても給料にもならないし、行った人が聞かなきゃいけないのにクレーム0な私達が行き給料にもならない事で怒られ時間をロスしました。クレーム処理を上司に言ったら伝えたらしいので今後はこういう事が無いかと思いきや先輩方の掃除した場所へ行くと何かしら不具合があり時間だけが過ぎていきます。普段より綺麗にしていればすぐに終わるのに担当した人によって綺麗汚いがあり最近では汚い人の所ばかりで時間だけを無駄にし給料にもならない所で力を使い果たします…。

No.2446692 17/03/18 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/18 10:12
匿名さん1 

疲れるよねー

雑な奴がいてね
請求書作成時に雑な奴が作成したミスを怒られてました!

全部した方が楽だと思ったことは何度もありましたね!
なのに
頼みもしないのに雑な奴が
点数稼ぎに手伝うのよ!

あーって

触るなと思ったことは度々ありました!
あと
全部チェックしてたので疲れてましたね~!

宿命とあきらめてたら
雑な奴が辞めました!

すると
もう人のせいにできなくなり
責任が重くのしかかったようでした!

ある意味
雑な奴も役に立っていたことですかね~

No.2 17/03/18 22:43
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

雑な方がいると本当困ります。普段より綺麗にと言われたり、クレーム内容を伝えても呆けが始まってるので、次の日には(あたしゃ、聞いてないよ!)と言ってました…。真面目にやってる方はバカみたいだと思った事もありますがちゃんとしてればクレームは無いんですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧