注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

タロット占いの鑑定結果、お礼、返信専用スレです。 タロット占い申し込みは申請専用スレでお願い致します。 関係ない方の書き込みはご遠慮ください。

No.38 17/03/20 19:02
悩める人38 ( 18 ♀ )
あ+あ-

悩める人21です
鑑定して頂きありがとうございます。

私が次大学生で相手が高3になるので不倫はないです。笑
相手には彼女居ないので浮気も。

私が親とギクシャクしていて、相手も親が入院して…という時期に相手から行動があり気になり始めたので、家庭内がうまくいっていないと言うタイミングは合っていると思います。とても驚きました。

価値観とかも仰っている通りです!

相手は天邪鬼な所があって何を考えているのか全く掴めないんです。
けど、割と相思相愛〜の所を読んでそう思ってくれているのなら嬉しいな、と思います。

相手からの告白を待っているのですが、それは望めないですか?
自分から告げるのはこれまでの事も加味すると出来るだけ避けたくて、されなかったら大学で新しい人を探そうと考えていたのですが…。

38回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧