注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

人間関係の愚痴です。 入社して1カ月目なのですが、既に同期全員から避けられてます。 そのうちの2人の女性が特に、1人はチクチク私に嫌味を

No.19 17/03/19 09:57
お姉さん19 ( ♀ )
あ+あ-

そういう人たち居ますよね…
女って本当嫌…。。

その30歳の人もネックでしたね、筒抜けにして他の人達にいい顔した訳でしょ?
そういう女…いる。最初はいい顔してきませんでした?
なんでも聞くよー!みたいな。
私もあなた側の立場に置かれる人間だから凄く分かります。
仕事が出来るとか(酷いと容姿などに対しての僻みなども含め)何かしら勝手に気に入らなくて仕返し的な発想からきてるのかもしれませんよね。
男性はいない職場ですか?
男性も巻き込み始められちゃうとこれまた厄介です。
そもそも仕事をする場なのにつるみたがる…女の世界って疲れますよね。

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧