注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ご飯が大好きで夜も食べないと落ち着かなく太ったりもし医者から炭水化物減らすように…

回答3 + お礼3 HIT数 343 あ+ あ-

マミー( 31 ♀ naoQCd )
17/03/25 10:33(更新日時)

ご飯が大好きで夜も食べないと落ち着かなく太ったりもし医者から炭水化物減らすように言われてました。

絶対炭水化物減らすの無理と思ってましたがもやしを好きになり夜ご飯を食べなくても平気になりました。

夜は週に2回ぐらいは寿司を7皿ぐらい食べますが後は家や外食行ってもご飯は食べません。

夜仕事で遅くなり作ったりし10時ぐらいに食べることになりますが…

野菜はキャベツやもやしを炒めたり、回鍋肉や青椒肉絲、ひじきや切り干し大根など食べます。味噌汁や魚や納豆なども。

体重も減りますかね?健康体が一番ですが。

No.2446727 17/03/18 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/18 10:26
匿名さん1 

炭水化物を減らす。って事で全く食べてはいけないわけではないのだから、多少は食べても大丈夫だと思いますよ。
夜遅い時はごはんではなく、お粥にするとか。

痩せるには筋肉も必要となりますから、高タンパク低カロリーの鶏ささ身も取り入れてみては?
運動も必要ですよ。

No.2 17/03/18 10:40
通行人2 

減らすようには言われているのですしね。
これまでが食べすぎだっただけで、普通の量食べてればいいのでは?
減らしすぎもよくないだろうし、適度に食べてればいいんじゃないかな。

No.3 17/03/18 13:05
匿名さん3 

その食生活を試してから、現時点でどのくらいの日数が経過していますか?

流行の手法だそうですし、炭水化物を減らすとやはり体重は落ちるんじゃないかと私も思います。

No.4 17/03/18 16:13
お礼

>> 1 炭水化物を減らす。って事で全く食べてはいけないわけではないのだから、多少は食べても大丈夫だと思いますよ。 夜遅い時はごはんではなく、お粥に… ありがとうございます。炭水化物を食べると太る感じがして…朝昼はご飯食べているのでいいかなと思いました。鳥ササミも食べてみます。

No.5 17/03/18 16:20
お礼

>> 2 減らすようには言われているのですしね。 これまでが食べすぎだっただけで、普通の量食べてればいいのでは? 減らしすぎもよくないだろうし、適… ありがとうございます。寿司で週に2回ぐらい行ってるのでいいかなと思います。

No.6 17/03/18 16:48
お礼

>> 3 その食生活を試してから、現時点でどのくらいの日数が経過していますか? 流行の手法だそうですし、炭水化物を減らすとやはり体重は落ちるんじ… ありがとうございます。試してから1週間ぐらいです。体重は測っていませんが減ってるといいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧