関連する話題
経済力がない
なんか、正直、ざまあみろです。
もう死ぬしかないような気がします。 26歳の女です。 10年前、高校をやめてからずっと引きこもりです。友人などはいません。 色んな掲示板で引きこもりはどう

アドバイスお願いいたします。 毎晩飲み歩く男性について… こんにちは。少し皆さんの意見を参考にしたいので聞いていただきいです。 彼はお酒が好きみたいで

No.17 17/03/20 09:15
匿名さん10
あ+あ-

仕事がどんな感じか判らないけど、稼ぐ人はそれなりにストレス抱えてる。うちもそうだけど、そこをある程度理解できないなら、この先も無理。その人をどこまで許して受け入れることができるかだよ。

貴女には破滅的な飲み方に見えても、本人が楽しくてストレス解消して仕事頑張れるなら、いいんじゃないかな?全身ヴィトンも彼からしたら、自分へのご褒美、ステイタス、頑張ってる証なんだし。豪遊するのも別に自分のお金なんだからいいんじゃないの?
うちも平気でうん十万一晩で使うよ❗でも、普段、人の数百倍は努力してるし、頭も使ってるの知ってるから。全然良いと思う。

女関係が心配?
稼ぐ人は、女が寄ってくるから、不安は付きまとう。「英雄、色を好む」ホントだと思う。だから自分も努力しないと。相手にばかり要求してもね。それが無理なら辞めたほうが良いよ。貴女、我が強そうだからね。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧