関連する話題
もう死ぬしかないような気がします。 26歳の女です。 10年前、高校をやめてからずっと引きこもりです。友人などはいません。 色んな掲示板で引きこもりはどう
虐待と勘違いされ通報されました
経済力がない

アドバイスお願いいたします。 毎晩飲み歩く男性について… こんにちは。少し皆さんの意見を参考にしたいので聞いていただきいです。 彼はお酒が好きみたいで

No.21 17/03/20 23:45
匿名さん21
あ+あ-

端から見てて思うけど、主さんの考え方ならその彼とは上手くいかないよ。
そういう彼を上手く手なずけていい稼ぎ頭として上手に操縦できる人はいるけれど、主はそうじゃないタイプだし、そもそもそうする気もないんだから相談する必要ないでしょ。

私の周りにもそういう人何人もいたけれど、いい奥さんもらったらやっぱり変わるよ。
上手く操縦できる人は操縦できるし、上手く操縦できなくて不平と文句しか言わない人は文句と不平しか言わないでダメになるよ。

主さんみたいにこうじゃなきゃダメだとかこうしてくれなくちゃダメだとか思ってる人にはそういうの無理だよ。要求値と期待値が大きくて上手くやる上手く操る事よりも勝ってるからね。
そもそも主が自分は月2回くらいなんだからそれくらいじゃなきゃダメだとか言うその考え方や決め方自体が多分大体の男性には無理だよ。
男性はそういうのに尻尾降って懐かないから。
懐かない相手への返答はまさに主がされてるような返答だよ大抵。
そんな風に言われるような時は大抵相手は主には正直にはなれないでいて、あくまで付き合ってる女ってだけで心底信頼されてない時だよ。彼にとってもちょっと物足りないんだろうと思うよ。ちょっと寂しく思ってんじゃないかな。そういう寂しさや物足りなさって人を飲み歩かせるから。

主は主の思うそういう要求や期待を聞いてくれる男性を探す方がいいと思うよ。
ただそういうのを聞いてくれる男性というのはそういうのを聞いてくれる男性ゆえに主にはいろいろ物足りないように感じるように思う。けどそこはもう仕方がないと割り切るしかない。
稼ぐし頼りがいあるけど遊ぶか、遊ばないし言う事聞くけど頼りがいないかのどっちかだから。
都合よくどちらもあるってそうそうないし、そういうのは既に売れてるものだし。
次はいい相手と会えればいいね。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧