注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

未練がましい自分がウザイです。 半年前くらいに別れた彼氏がいて、その人は後…

回答4 + お礼0 HIT数 727 あ+ あ-

アリス( 17 ♀ k9IQCd )
17/03/19 10:40(更新日時)

未練がましい自分がウザイです。

半年前くらいに別れた彼氏がいて、その人は後輩からも同学年からも人気で付き合えたときは本当に嬉しかったです。

ですが、付き合ってくうちに話が合わなかったり少し気まづくなったりしてたのでお互い友達にもどることにしました。

そして、別れてからは申し訳ないことをしてしまったな。やもっと私が良い彼女になればよかったのでは。と悔やんでばかりです。

最近では私のことを慕ってくれる部活の後輩の子が元彼のことが好きでボタンを貰ったりしているのを見てとてもやるせない気持ちになりました。

こんな未練たらたら女を卒業したいのですがどうすればいいでしょうか


No.2446812 17/03/18 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 15:18
通行人1 

いろいろ考えてしまうのは仕方ないです。

No.2 17/03/18 16:30
匿名さん2 

新しい恋愛をしたらいいと思いますよ。ああしておけば・・・とか思ったところで過去は変えられないし、だったらこれからの恋愛に活かしていくしかないと思う。

No.3 17/03/19 09:19
匿名さん3 

その人とは実際に付き合ってみて相性がよくなかったのですし、全然悔いることはないと思いますよ、主さんはやり切ったはずです。

No.4 17/03/19 10:39
通行人4 

付き合っていた頃に、話が合わないとか上手くいってなかった事実を素直に受け入れるといいのかなと思います。
後から自分を変えようとしても、思い出には追いつけないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧