注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

手のひら返された❗今まで、何気に、話してたりしていたのに、急に、無視までは、いか…

回答2 + お礼2 HIT数 985 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
17/03/18 21:55(更新日時)

手のひら返された❗今まで、何気に、話してたりしていたのに、急に、無視までは、いかないけど、そんな態度です。言えば良いのに、男の癖に女々しいと、言うか男らしくない。ハッキリ私が、気に入らない事したなら、言えば良いのに。それまで、この会社で、信頼できるのは、私だけとか、口先だけでしょうか、言ってました。歳も私が、10以上上だし、私は、既婚者。恋愛感情とかは、持つわけないのですが。周りには、何か言ってるみたいですけど、私には、具体的内容は、入って来ません。カッコいい男から、されるならまだしも、不細工な上に、40間近で、異性ともよく喋ったりお酒飲みに行ったり、出会いは、たくさんあるのに彼女もいない。
彼女いない、30、40代のひとは、異性とは、話出来ない、お酒も飲まないから、そんな出会いがない。ってーのは、凄く納得するけど、若ハゲだから仕方ないのかな?そんなやつから、私が何で、そんな態度とられなきゃいけないのか?ムカムカします。

No.2446827 17/03/18 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/18 16:19
通行人1 

ちょっとよくわからないですね。

No.2 17/03/18 16:28
お礼

>> 1 内容が、分からないのですか?よく、人に手のひらを返す様な事、できるなぁと思って‼男なら、ハッキリ文句あるなら言え!と思うのです。周りに、女みたいに、何かしら言ってまわって、そんな男って、どーなのか聞きたいのです。

No.3 17/03/18 21:48
匿名さん3 ( ♀ )

男が拗ねると面倒臭いです。
男の陰口も面倒臭い。
本当、面倒臭い!死ね!って思います。

No.4 17/03/18 21:55
お礼

>> 3 ご回答有難うございます‼全てに共感です。男だろーが❗て言いたいですよね。陰口もしない人は、しないけど、する奴は、しょっちゅうしてる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧