注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

休日なのに、する事がなく 眠くないのに無理矢理寝ました。 実際に寝れたけど、…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 22:43(更新日時)

休日なのに、する事がなく
眠くないのに無理矢理寝ました。
実際に寝れたけど、体痛いし
スッキリ感はゼロ…(´д`|||)ハァ

明日は下手に仕事で忙しく想像しただけで気にしてしまい疲れる。
またその次の日は休みだし…
今日と一緒になりそう。

体のリフレッシュはどうしたらいいですか?

No.2446840 17/03/18 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 19:27
OLさん1 ( 20代 ♀ )

お仕事お疲れ様です。
軽い運動はいかがでしょうか。本当に軽くていいです。普段は車移動でしたら散歩したり自転車で買い物に行って外の空気を吸ったり...
家から出たくなければ家の中でラジオ体操など...(私はよくやります第2までやります)
ストレッチもおすすめです。
あとは美味しいもの食べて、明日からまた頑張るぞー!うおー!って心のリフレッシュもついでに!
あまり参考にならなかったかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

No.2 17/03/18 20:39
通行人2 

私も軽い運動がお勧めです。
私はウォーキングや体操をします。
あとは スーパー銭湯に行くか家のお風呂にゆっくり浸かるとか…。

No.3 17/03/18 22:43
通行人3 

皆さん言うように軽く運動するのはよさそうですね。
体の疲れもちょっとスッキリしそう。

部屋の中でのストレッチとかでもいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧