注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

部活が辛いです 私は卓球部の部長です 女子と男子は別れて練習をしているのですがそ…

回答3 + お礼4 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 16:46(更新日時)

部活が辛いです 私は卓球部の部長です 女子と男子は別れて練習をしているのですがその日は委員会の仕事があって男子の部長がいなくて部活の時間が3時間あったので男子の副部長と一緒にメニューを考えて練習していたんですが委員会が終わったらしく男子の部長が帰って来ました そして何勝手に変えてんだよと言われました。私は理由を伝えたんですが何言ってるかわからないや反発しなくていいよとか他にもぐちぐち言われました。本当に辛いです。
私はどうすればよかったのでしょうか?




17/03/20 16:46 追記
今日も何をしたいのかわからないや反発して来るうざいなど言われました。男子の部長は色々な人に悪口を言います。私の居場所を奪うみたいに明日も部活があるのですが行きたく無いです


No.2446878 17/03/18 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/18 18:54
匿名さん1 

男子の部長がでられないのなら前日にメニューとか指示しないほうが悪いと思う。
これは理不尽だなぁ・・。

他の人も納得いかないことは一緒に伝えても問題はないと思いますね。

  • << 3 そうですよね! 他の友達も帰るとき言っていました。男子の部長はよく私の意見を聞いてくれないんです。

No.2 17/03/18 19:53
お礼

>> 1 そうですよね! 他の友達も帰るとき言っていました。男子の部長はよく私の意見を聞いてくれないんです。


No.3 17/03/18 19:54
お礼

>> 1 男子の部長がでられないのなら前日にメニューとか指示しないほうが悪いと思う。 これは理不尽だなぁ・・。 他の人も納得いかないことは一緒… そうですよね! 他の友達も帰るとき言っていました。男子の部長はよく私の意見を聞いてくれないんです。




No.4 17/03/19 09:41
匿名さん4 

そもそも主さんを敵視していて、何でもいいから怒りたかったように見えますね、副部長などは庇ってくれないのかな、理不尽ですよね

No.5 17/03/19 10:14
匿名さん5 

あなたにの文章を読まさせていただいた感想です。
ハッキリ言います、、こちらの男子の部長では部のチームまとめることは絶対に無理です。部長が出来る人ではありません(一部員としてなら出来るが、部長としては出来ないということです)

NO1さんのコメントにもありましたが、自分(部長のこと)がいない時は、練習メニューを事前にキッチリと皆に伝える必要があります、しかも自分の否を人のせいに、するような人では、もはや、もう、、、部長をすることは無理です。

どうするかということですが、できることなら、あなたと、男子の副部長と、そして、あなたに賛同をする人を集めて、この件を(現在あなたの、こちらの記載の内容)顧問の先生に話をすることができないでしょうか? そして(皆の意見として)現在の部長では皆のチームがまとまらない話も強く先生に話をされたほうがいいと思います。是非、検討をお願いします。

No.6 17/03/19 17:44
お礼

>> 5 委員会の事は当日に言われてできませんでした。部長は一回目に部長の投票があり私と違う男子が投票多かったんですがそれも参考にして顧問が決めた結果こうなりました。顧問は余り部活に来てくれなくて言っても聞くだけで何もしてくれません。
でも後2ヶ月なので頑張ります。



No.7 17/03/19 17:47
お礼

>> 4 そもそも主さんを敵視していて、何でもいいから怒りたかったように見えますね、副部長などは庇ってくれないのかな、理不尽ですよね 副部長はよくわかりません。今日も練習中に部長気取りするなや何がやりたいのか意味がわからない うざいなど言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧