注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

部活が辛いです 私は卓球部の部長です 女子と男子は別れて練習をしているのですがそ…

回答3 + お礼4 HIT数 940 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 16:46(更新日時)

部活が辛いです 私は卓球部の部長です 女子と男子は別れて練習をしているのですがその日は委員会の仕事があって男子の部長がいなくて部活の時間が3時間あったので男子の副部長と一緒にメニューを考えて練習していたんですが委員会が終わったらしく男子の部長が帰って来ました そして何勝手に変えてんだよと言われました。私は理由を伝えたんですが何言ってるかわからないや反発しなくていいよとか他にもぐちぐち言われました。本当に辛いです。
私はどうすればよかったのでしょうか?




17/03/20 16:46 追記
今日も何をしたいのかわからないや反発して来るうざいなど言われました。男子の部長は色々な人に悪口を言います。私の居場所を奪うみたいに明日も部活があるのですが行きたく無いです


No.2446878 17/03/18 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/18 19:53
お礼

>> 1 そうですよね! 他の友達も帰るとき言っていました。男子の部長はよく私の意見を聞いてくれないんです。


No.3 17/03/18 19:54
お礼

>> 1 男子の部長がでられないのなら前日にメニューとか指示しないほうが悪いと思う。 これは理不尽だなぁ・・。 他の人も納得いかないことは一緒… そうですよね! 他の友達も帰るとき言っていました。男子の部長はよく私の意見を聞いてくれないんです。




No.6 17/03/19 17:44
お礼

>> 5 委員会の事は当日に言われてできませんでした。部長は一回目に部長の投票があり私と違う男子が投票多かったんですがそれも参考にして顧問が決めた結果こうなりました。顧問は余り部活に来てくれなくて言っても聞くだけで何もしてくれません。
でも後2ヶ月なので頑張ります。



No.7 17/03/19 17:47
お礼

>> 4 そもそも主さんを敵視していて、何でもいいから怒りたかったように見えますね、副部長などは庇ってくれないのかな、理不尽ですよね 副部長はよくわかりません。今日も練習中に部長気取りするなや何がやりたいのか意味がわからない うざいなど言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧