注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

長文です。 私には付き合ってまだ2ヶ月も経っていない彼氏がいます。 もともと私は元彼のことが忘れられずに悩んでいましたが、そんなときに今の彼氏から付き合って

No.1 17/03/18 20:02
通行人1
あ+あ-

まだ16歳でしょ?彼も同年代かな?
なら、幸せにするなんて言葉、簡単に真に受けちゃ駄目です!
あなたの未来のことを深く考えてないからこそ軽はずみに言える台詞です。

彼が素っ気ない理由ですが、
①あなたに飽きた
②最初から遊ばれていた
③釣った魚には餌をやらないタイプ
④あなたに不満があって拗ねてる
が考えられます。(他にもあるかもしれませんが)

不躾な質問をしますが、体の関係はありました?
あるなら、①②の可能性が高いです。
若い男なんてそんなもん。

③④だとしても、あなたの求める理想の恋愛とは相性が悪そうですね…
「最近素っ気ないけど、私何かしちゃった…?」なんて、不安げに可愛く聞いてあげたらいいです。
はぐらかされたら別れたほうがいいかもしれません。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧