注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

長文です。 私には付き合ってまだ2ヶ月も経っていない彼氏がいます。 もともと…

回答5 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

ウミウサギ( 16 ♀ WBIQCd )
17/03/20 19:15(更新日時)

長文です。
私には付き合ってまだ2ヶ月も経っていない彼氏がいます。
もともと私は元彼のことが忘れられずに悩んでいましたが、そんなときに今の彼氏から付き合ってほしいと言われました。元彼が忘れられないと言いましたが、それでもいいと言ってくれた。私もこれで元彼を忘れられるかも...という身勝手な理由で付き合い始めましたが、今は彼のことがすごく好きです。
ですが、その彼が最近付き合いたてよりもLINEの返信が素っ気なく冷たくなってきました。電話もしばらくしなくなり、友達にも心配されるほどです。
付き合うときに幸せにすると言われましたが、今の私は幸せとは言えません。別れたほうがいいのでしょうか??こんな私ですが、優しいお返事をよろしくお願いします。

No.2446895 17/03/18 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/18 20:20
お礼

>> 1 まだ16歳でしょ?彼も同年代かな? なら、幸せにするなんて言葉、簡単に真に受けちゃ駄目です! あなたの未来のことを深く考えてないからこそ… アドバイスありがとうございます。
一度、試しに聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧