注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

昨夜避妊に失敗してしまいました。 終わったあとにゴムが取れていることに気づき、…

回答9 + お礼1 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/03/19 19:30(更新日時)

昨夜避妊に失敗してしまいました。
終わったあとにゴムが取れていることに気づき、ベットの上に落ちていました。
いつ取れたのかはっきりわからないのですが、ゴムの中に少し精子が入っていたので彼がいったあとだと思います。が…もしそれががまん汁だったらいく前に取れて中に出してしまった可能性もあるのではないか…
終わったあとに私のあそこがいつもより濡れていた気がするからそこに出してしまったのか…
今日はずっとそんなことばかり考えて不安が消えません。
調べたらモーニングアフターピルを活用すれば妊娠の確率を下げられると知ったのですが、病院だと高すぎ、通販だと届くのが遅く、手を出せていません…
高くても明日病院で処方してもらった方がいいのでしょうか
昨日は排卵日(予定)の6日前でした…

No.2446906 17/03/18 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/18 20:37
お礼

>> 1 あのね、男は外れてたら分かるよ どんな鈍感な男でも 男にいつ外れたか聞いて金出して貰いな そうなんですね。取れた瞬間とか分かるものなのですか?
今日聞いてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧