注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私だって泣きたかったよ。 てか、泣きそうだよ。 バレー部で大会あってでもうち…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 15:59(更新日時)

私だって泣きたかったよ。
てか、泣きそうだよ。
バレー部で大会あってでもうちの学校人数多くて2チーム出たんだけどうまいチームとあんまうまくないチーム。うちは上手くないチーム入った。上手い人は3人いて、うちらのチーム引っ張ってた。でも、やっぱ強くないからさ、どんなに頑張っても負けちゃうんだ。そしたらうまい3人がイライラし始めてチームが割れちゃって。でも、頑張ってたんだよ。みんな。そしたら上手い2人が泣き始めて。うちらだって泣きたかった。大会の前に決めた目標は雰囲気よくやろう?って言ってたのにそっちが壊してるじゃん。うちらだって負けたくて負けたわけじゃないし、仲良くやりたかったのに。 ちなみに、うちは、全然出させてくれなかった。最近先生に部活上手くならないからやめるって言ったけど、先生がうちはだんだん上手くなってるよ?って言ってくれたから頑張ろって思ったのに。なんで出させてくれなかったの。みんな出てるのに。いつも頑張ってるじゃんか。泣きたかった。1人のあまり上手くない子は出てて、でも悪気があったわけじゃないと思うけど、一言一言が嫌味に聞こえて悔しくて。泣きたくて。
明日も大会ある。とにかく、もう嫌だよ。

No.2446932 17/03/18 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/19 10:20
匿名さん1 

負けると悔しいですよね、その局面で泣くっていうのはその子達はあまり強くないのかも、メンタルも大事ですよね。とにかく全力でやりたいですね

No.2 17/03/19 15:59
通行人2 

2軍の中でもうまい人3人がグチグチ言い出したってこと?
責めたって仕方ないよね。
チームワークとかそんなすぐにすぐ出来上がるもんでもないし、ひとえに準備不足かなって思う。
勝負の世界なんだから、へたくそが出されないのは仕方ないこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧