注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

はじめまして。 私は彼と付き合って一年未満の彼がいます。お互い社会人で、私は趣…

回答5 + お礼3 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/03/20 10:13(更新日時)

はじめまして。
私は彼と付き合って一年未満の彼がいます。お互い社会人で、私は趣味でDJをしています。
付き合って間もない頃、一緒にクラブへ行った際、男性がノリで私に声をかけて来てお酒をおごちそうになったので10分程度話をしました。
その男性はただのノリだったので私も集客を増やそうと、自分のイベント日やどんな音楽が好きかなどの話をしました。
ボディタッチなどは一切ありません。しかしその話しの間、彼を待たせていました。彼は怒って別れを切り出されました。
彼からすると、彼を放ったらかして、目の前で他の男性と話をするのは考えられない事だったとの事でした。
私は彼が好きだったので謝罪して、今後同じような事、疑われる事がないように具体策と信用を取り戻してもらう努力をすると誓い復縁しました。
月に一度のイベントの日はかなりマメに連絡をしてイベントが終わったら必ず会いに行きました。
しかしイベントが近づくと、彼は小さな事で怒り、早く帰ってこいと言ったり、もう会わないと言ったりします。
普段でも、私が仕事から帰り早い時間に寝ていて連絡ができなかった場合にクラブに行ってたのか、男と遊んでいたのかと全てあの日の事につなげます。
しかし、私が彼を傷つけたし、努力をすると誓いをしたのでずっと我慢して彼の機嫌を治してと繰り返して来ました
最近はDJの練習やイベントに全く行けなくなり、趣味が奪われている気がしています。
でも自分が悪いんだと無限ループに陥ります
彼の感覚は通常ですか?

No.2446936 17/03/18 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/18 21:54
お礼

>> 1 ずっと溜め込んでいたので回答本当に嬉しいです
こころが少しだけスッとしました
ありがとうございます。

No.7 17/03/20 08:58
お礼

>> 3 まぁ彼の気持ちも 分からないではないが 簡単に言うと クラブには行ってほしくない という事だよねー 復縁するかわりに 過度の… 回答ありがとうございます。
第三者の意見本当にありがたいです。
過度の束縛をされているのは私のせいだけど、正直またこの話かと思う事があります。
歳もいい歳なので結婚してからは趣味を優先できなくなるので束縛も少しはマシになるのかなと思います。
田舎の小さなクラブだけど、やっぱりいいイメージはないですよね。
どうしたら彼のストレスを緩和できるのかわからなくなって来ました。

No.8 17/03/20 10:13
お礼

>> 4 貴女は趣味。 彼は性格。 と言う事は、貴女が趣味をやめない限りこの先もずっとそんな感じです。 簡単に言うと2人は合わなかった(趣味と両… 回答ありがとうございます。
やはり私のした事によって趣味も恋愛も両方というのは難しいですよね。
付き合う前から趣味の事は話してはいたのですが、一度無くした信用はなかなか取り戻せないものですね。
しっかり考えます。
貴重なご意見をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧