注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

ブスすぎてつらいです ブスすぎていきてるのがつらいです 今困ってるのが …

回答5 + お礼0 HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/03/19 00:59(更新日時)


ブスすぎてつらいです
ブスすぎていきてるのがつらいです
今困ってるのが
結婚適齢期で
婚活の時期になってしまいました
なら整形すればよかったじゃんといわれますが
骨格からの輪郭からのブスなので
整形はできません
光浦みたいな
たんぽぽの三つ編みのみたいなブスです、
というか面長?でどうしようもない
婚活をしても
顔の悪口をいわれ
最近ではいくのが恥ずかしくなり
この年齢のブスはどうしたらいいですか実家は貧乏なので
ずっと居座れないし ………………
この年齢のブスはどういきたらいいですか
事情があり正社員にはなれません
背負うものが大きすぎて……………………………
この6か月ずっと引きこもりでした
せっかくの連休も
つらいです





タグ

No.2446956 17/03/18 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 22:27
お助け人1 ( ♀ )

原因はブスだからと、
人に悪く言われ彼氏ができない理由をブスのせいにしてる言い訳がましい女だから、

人に嫌われ彼氏もできないんだと気付いた方が利口だよ。
ブスでどうしようもない骨格が原因じゃないよ。
その性格や人柄が原因なだけです。



No.2 17/03/18 22:37
匿名さん2 

男性もブサイクはたくさんいますが!男性の容姿に文句を言わなければ結婚はできるだろうし。

No.3 17/03/18 23:08
通行人3 ( ♂ )

ウジウジしてるブスはブス度倍増。
吹っ切れてるブスはかえって魅力的にさえ思える。

No.4 17/03/19 00:41
通行人4 ( ♀ )

元気出してください。
必ず素敵な人に出会えます。
人はそれぞれ好みが違うので、主さんの事を可愛いと言ってくれる人が現れます。
20代ならまだこれからですよ。

No.5 17/03/19 00:59
通行人5 

分かりますよ。私も〇〇と言われたので。

関係ない話を先に。他人がなんと言おうと、自分まで形が整っていないから可愛くない等、思ってはいけません。私はブスとかいう、汚い言葉、大嫌いです。そのような汚い心になりますからね。

ですから、なるべくあなたも綺麗な言葉、美しいと思う言葉を使って下さい。

そして、自分で自分を可愛いね、美しいね、と励まして下さい。人に言ってはだめですよ。厳しいようですが、外見のせいで彼氏ができない事象は確かにありますが、ずっと、という人は心持ちが美しいかどうか、振り返ってみて下さい。グチグチしていないとか、根暗ではないとか。人が憧れる人って太陽みたいな人なんですよ。暗い人はやっぱり嫌なんです。それを外見と一緒にしている人、多いと思います。だから、明るく、常に微笑んでいて下さい。謙虚でいて下さい。人の役にたつように努力して下さい。そんな人をほうっておくはずがありません。若いのなら、尚更です。心美人を目指しましょう。

辛かったら、心の専門家に通うのもひとつの手です。でも大事なのは自分の心ですよ。それは忘れないでね。笑いましょう(^-^)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧