注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

浜崎あゆみさんって、もう昔みたいにTVに出たりCMとかにも出ないのですか?? …

回答2 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/03/19 09:37(更新日時)

浜崎あゆみさんって、もう昔みたいにTVに出たりCMとかにも出ないのですか??
私はまだ小学生でしたが、兄から具体的に教えてもらってから、浜崎さんの影響で芸能人になりたかった。

夢が警察官→芸能人→有名人→悪く有名人って風に変わってきてた。

鮎さんのメロディーを意識した詩をむちゃくちゃながらにも書き続けてきました。

初期の頃はわからないし、TVでも見てませんが
大体、あゆレディあたりとか、パナソニックのカメラのCMあたりからTVでも拝見するようになりました。

あの頃の私生活、辛かったこともたくさんありましたが
鮎さん、まだ人気ある時代だったし、それが楽しかったような。
今の時代はネット時代だから
ネットでしか鮎さんのこと知れないし、
年取るのはしかたないけど

もう昔の鮎さんいないよね。
TVでもあまり見ないよね。
クリスマスとか毎年TVに出てませんでした?

浜崎あゆみに限らず、TVもまだ今よりは遥かに面白かった時代だとおもう。

時は流れ、今の私はいまだに浜崎あゆみを聴いてますが
詩というか、言ったらポエムを書いたり妄想するだけのメンへラのまま成長しただけです。
芸能人なんてなれませんでしたよww

いろいろ荒れて苦しかった家庭でしたから、心配事もあって学校行かなかったのも事実たけど、あの頃は1番浜崎あゆみを意識してた。
今(未来)のことなど考えもしなかったけど
結局、あの頃のまま鮎さんの曲を聴き続けてる。
詩はほとんど書かなくなったけど
メンへラにはなった。加速した。

人間って一回すごくハマるものに出逢ったら、今はそこまで昔みたいに夢中ではないとはいえ、なかなか忘れられないんだね。

No.2447036 17/03/19 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/19 01:02
匿名さん1 

答えは簡単。
需要が無いからです。

No.2 17/03/19 09:37
匿名さん2 

ファンは見たいんだろうけど、人気がなくなったからね~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧