注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

月並みな悩みですが、どうかお付き合いください。 失恋しました。彼が、元カノと私…

回答6 + お礼6 HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/03/19 23:27(更新日時)

月並みな悩みですが、どうかお付き合いください。
失恋しました。彼が、元カノと私と同時進行で付き合っていました。さっき、彼と元カノと私の3人で話し合いをしたのですが、彼に「俺は元カノと一緒になりたい」と面と向かって言われてしまいました。
元々、彼から言い寄られて、彼に付き合ってほしいと言われ、彼が元カノをフリ、私と付き合いはじめました。彼には「いつか家族になりたいと思っている」と言われていました。彼に誘われて、ご実家に新年の挨拶に行ったこともあります。
私は精神的にすごく弱いところがあり、いつも恋愛で失敗してしまうため、もう恋愛はしたくなかったのですが、彼が「100%離れていかないと約束する」と言ったので、付き合いました。
新年にご実家に行き、ご両親に交際を反対されました。理由は、彼が子持ちのバツイチであるため、私が苦労するだろうからということでした。
彼から別れを切り出され、泣く泣く別れました。しかし、その後も関係は今まで通り続いていました。
これはさっき知ったことですが、彼は私と別れたあとに、元カノに「よりを戻したい」と言っていたみたいです。
最近、彼が元カノと会った形跡があり、そのことを問い詰めるうちに険悪な雰囲気になりました。彼はしらばっくれていましたが、本当は今までに何度も会っていたようです。
さっき、元カノと初対面で(すごくしっかりしたいい人でした)いろいろ話すうちに、彼が両者にどれだけたくさんの嘘をついていたのかが分かってきました。
本当にひどい目にあったと思っているのに、まだ彼のことを好きな自分がいて、選ばれなかったことが、ひどく苦しいです。
眠りたいのに眠れないです。今頃二人はセックスして一緒に寝てるんだろうなーと思うと、もうわけがわからないです。
ついこの前まで、あんなに幸せだったのに、いきなり嘘とか言われても、ほんまにわけがわからないです。
精神的にすごく弱いところがあり、ひどいストレスを感じると自殺未遂をしてしまいます。さっきからも死にたくてたまらないです。でも、周りに迷惑をかけると思うと、それもできません。こんな辛い思いをしたんだから、死んでも許して欲しいです。
どうしたら楽になれますか? 彼と元カノはすごくお似合いでした。その姿が忘れられなくて、心がすごく痛いです。助けてください。
とりあえず眠りたいです。お腹が空いているのですが、食欲が無く、吐き気だけがあります。

17/03/19 01:36 追記
彼と私は職場が一緒で、これからもほぼ毎日顔を合わせなければなりません。

No.2447045 17/03/19 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/19 03:39
匿名さん2 

自殺未遂までしちゃうの!?
じゃあ、死ぬよりは職場バックれた方がいいんじゃない?毎日顔合わせるなんて辛すぎるよ。上司から電話来たら泣きながらそのことを話せば同情買えるし顔会わせないような環境に変えてくれるかもしれない。
転職活動する余裕があるならそうして新しい環境で新しい恋人ができることが一番いいんだけどね…

No.3 17/03/19 06:56
お礼

>> 2 お返事ありがとうございます。
上司に相談したら、きっと何か対応してくれるとは思うのですが、やっぱりなかなか勇気が出ません……
顔を合わせるのが辛いと思う反面、やっぱり会いたい顔を見たいという気持ちがあります。
期待してもしょうがないし、そもそも期待するべき相手ではないのでしょうが、自分磨きしたらまた振り向いてくれるんじゃないかなあ、などと考えながら、とりあえず自分磨きして気を紛らわせています(笑)

No.4 17/03/19 07:40
通行人4 

いろいろ考えてその彼と結婚しても離婚しただろうし、別れられて良かったと思います

No.5 17/03/19 15:01
通行人5 

とりあえず、会社は辞めたほうがいいと思いますし、彼とのつながりは完璧に絶ったほうがいいと思います。
世の中にはたくさん男がいるのに、たった一人の男のせいで命を絶つ選択をするのはほんとうにバカバカしい。

No.6 17/03/19 18:16
匿名さん6 

毎日顔合わせるのは辛いでしょうけど、出来るだけ視界に入れないようにして、恋愛以外のことで生活を充実させるのがいいと思いますよ

No.7 17/03/19 18:30
匿名さん7 

彼はだいぶん年上なんですか?

No.8 17/03/19 22:11
お礼

>> 4 いろいろ考えてその彼と結婚しても離婚しただろうし、別れられて良かったと思います 冷静に考えて、クズですよね笑 何回浮気しても全部受け止めて許してあげられるような懐の大きな女性でないと、彼の相手はつとまらないのかもしれません。冷静な頭では、別れて正解と分かるのですが、多分付き合ってた頃の彼とのギャップや嘘が多すぎて、まだ処理が追いつかないのかもしれません。

No.9 17/03/19 22:15
お礼

>> 5 とりあえず、会社は辞めたほうがいいと思いますし、彼とのつながりは完璧に絶ったほうがいいと思います。 世の中にはたくさん男がいるのに、たった… 辞職はできればしたくないです。いっそ向こうが辞めてくれればスッキリするのに、とは思います。多分ずっと離れていれば、自然に忘れられるのだと思います。早速明日、一緒に仕事をしなければなりません……昨夜血迷って彼に一言だけLINEしてしまいましたが、既読すらつかないので、きっと彼女に言われてブロックしているものと思われます。

No.10 17/03/19 22:21
お礼

>> 6 毎日顔合わせるのは辛いでしょうけど、出来るだけ視界に入れないようにして、恋愛以外のことで生活を充実させるのがいいと思いますよ 考えないようにしようと思っても、常に頭を占めていて、波のように辛いのが襲ってきます。お腹は空いているのですが、全く食欲が湧かなくて、飲み物すら、すごくまずく感じます。何も食べていないのに吐き気が襲ってきて、トイレで吐きました。でも、なぜか涙が一滴も出ません。ショックが大きすぎるのか、まだ自分がどこかで期待しているのかわかりません。何をすればいいのか分からないので、仕事以外の時間はとりあえず寝たり家事をしています。新しい服を買ったり、外に出かけてみたり、恋愛以外のこと、いろいろやってみようと思います。

No.11 17/03/19 22:25
お礼

>> 7 彼はだいぶん年上なんですか? 彼は今年34歳、私は25歳、彼女さんは27歳です。
明日彼に会って、どんな顔をすればいいのかわかりません……冷静に考えてみると、本当にひどい扱いを受けていると思います。彼に対して、無理に明るく元気に振る舞えばいいのか、それとも嫌悪感MAXで行けばいいのか、わかりません。顔を見たら、ストレスで吐いてしまう気がします。今は、もう会いたくないです。

No.12 17/03/19 23:27
働く主婦さん12 ( 30代 ♀ )

絶対なんてありえないですし、もっと早くに別れていればよかったですね(^^;

口だけはうまいみたいですし、なんだかまたいいように使われるような気がしますけどね(--;)

気にするのはわかりますけどもういないものと考えた方がいいですよ。
必要最低限の仕事の付き合いでいくしかないでしょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧