注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

はじめまして。 20代の女です。私には、付き合って6ヶ月になる彼氏がいます…

回答5 + お礼2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/03/19 21:32(更新日時)

はじめまして。

20代の女です。私には、付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。同い年でお互い気を遣わず、仲良くやってきました。
その彼氏ですが、ひとつ問題があります。貯金0で、給料も少なく、いつもあまりお金を持っていないことです。
今まで何度か相手にお金がないことで会えなかったりすることがあり、その度我慢してきました。
そして、あした私の誕生日で会うことになっていましたが、前日になってお金があまりなく、プレゼントとかも用意できず彼氏としてちゃんと祝うことができないのが情けないのとプライドが許さないとのことで私と会うことにも気が引けるので会うのはやめようと言われました。
私は明日を楽しみに仕事を頑張ってきたし、プレゼントとかはいいから会うことだけでも十分だから会いたいと頼みましたが、断固として会ってくれません。
すごく悲しくなり、泣いてしまいました。
彼氏の惨めな気持ちはわかりますが、それでも会いたい私は我儘ですか?
彼氏も新しい仕事につき、気持ち的に不安定なのかもしれません。ただ誕生日の前日に断られ、どうしても会ってくれないので気持ちが冷めて、実は会いたくないのかと不安になります。彼氏の頑なに会わない気持ちが分からないのですが、どうしたらいいですか?
文がぐちゃぐちゃですいません。
お願いします。

No.2447064 17/03/19 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/19 03:45
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
彼氏は給料のほとんどが支払いで内訳は奨学金や、実家へのお金、携帯代などに消えます。
話を聞いていてもあったらすぐ使ってしまう性格で、コツコツ貯めるのが苦手なようです。新しい仕事につき、気持ちを切り替え貯金するみたいなのでそれに期待していますが、、。
何回もお金のことでぶつかり、その度泣いてきました。そんなわたしも馬鹿だとは思いますが、初めての彼氏で別れると考えるとだいぶ辛いものがありますが、今後のことを考えると別れも視野にいれるべきですよね。はっきりとアドバイス下さり、ありがとうございます。

No.7 17/03/19 21:32
お礼

みなさん、返信ありがとうございます。彼氏にとってわたしはそんなに大切な存在でないことを実感しました。とても悲しいですが、今は自分にとって乗り越えるべきことだと思いました。直接、口では言われてないですが振られたも同然なので現実を受け止めようと思います。
みなさんのおかげで気付けました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧