注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は中学の時色々あって人と接するのが怖くなりました。 それから高校生になり、嫌われてはダメなんだと強く思ってしまうようになったため、誰かと話すときに壁を作

No.2 17/03/19 03:44
匿名さん2 ( 32 )
あ+あ-

主さん、昔の私と凄く似てます。
中学生の頃に私も色々あって高校で友達になれた子達に「何で私達に心を開いてくれないの?」と言われてました。でも、私も壁を作ってしまってもできる限り自分の事を話したりしようとしたけど、私が話す内容でいつもバカにされた様に笑われたり、ここだけの話をグループ内の一人の子に話せばたちまち笑い話として他の子に広まる。冗談でキツい事も言われていたので、最初は本当の事を言われてるみたいで泣いてしまったことがあります。
でも主さん。嫌われる事って誰もがあると思いますよ。
女の子は特に、仲良くしているグループ内では表面上は良い友達だけど、裏では陰で愚痴ってるものです。もちろん私も誰かに嫌われてます。むしろ嫌いと言われた方が気持ちがサッパリする。ご両親に対してもそんなに不安にならなくても大丈夫だと思いますよ。誰だって誰かに嫌われてるんだから。完璧な人なんていませんよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧