注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

24歳、会社員です。3年程前から付き合い、同棲も1年前から始めた彼氏がいます。元…

回答6 + お礼2 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/03/23 19:24(更新日時)

24歳、会社員です。3年程前から付き合い、同棲も1年前から始めた彼氏がいます。元々彼には妻子がおり最初はそれを知らずにお付き合いを続け、結果的には離婚に至らせてしまいました。そのせいか嘘をつく彼をなかなか信用することができず、様々な困難に当たってきましたが大好きな彼ですので、なんとか今日までこれたという状況です。しかし2週間程前から家に帰ってこなくなるようになり、悪いとは思いながらも携帯をみてみると浮気をしていたようで、問いただすと開き直られ、じゃあ別れましょうという状態です。彼との結婚も考え、引っ越し、転職までしてきた身としましては今後どうしたらいいのかわかりません。私が彼に依存してるのは承知しています。お恥ずかしい話ですが、アドバイスをお願いします。

No.2447085 17/03/19 04:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/19 06:07
先輩1 

何度も同じ事を繰り返す、ばかな男性と一緒になると、苦労しかありません。

一生を台無しにしたくないならやめなさい。

また、彼女いない…と嘘を吐いて入り浸ってるんですよ。
家族になる人が嘘つきなんて最悪でしょう。


No.2 17/03/19 08:34
匿名さん2 

事故にあったと思って彼と別れて1人でやり直した方がいいです。
引っ越しも転職もして更にまた別れるとなるとお金も体力もかかるけど、これからずっとそんな男に振り回される人生よりずっといいと思います。
どのみち今のままだと幸せにはなれないです。

No.3 17/03/19 09:39
匿名さん3 

失礼ですが離婚まで経て暮らしている主さんを裏切る彼は、人間として一体どうなんだと思ってしまいます。どんな感情が残っているとしても、もう終わりにするべきじゃないでしょうか。

No.4 17/03/19 13:14
匿名さん4 

きちんと籍の入った妻ですら裏切るのですからただの同棲相手を裏切るなど何でもないことです

No.5 17/03/19 18:32
匿名さん5 

既婚を隠して付き合っていて、そののち家族を捨てるって相当な人物ですし、出来るだけ早くその人から離れた方がいいと思いますよ。

No.6 17/03/20 12:18
匿名さん6 

浮気性の彼、絶対に浮気癖は治りません。覚悟のうえで付き合うか選択でしょう。覚悟できないなら別れることですよ。現実にあなたも引っ掛かってしまっているわけですよ。

No.7 17/03/23 19:14
お礼

>> 1 何度も同じ事を繰り返す、ばかな男性と一緒になると、苦労しかありません。 一生を台無しにしたくないならやめなさい。 また、… 返信が遅くなって申し訳ないです。家族になる人が嘘つきなんて最悪という言葉が凄く心に響く回答で同感でした。元々自分も保育園の時から母子家庭で苦しい家庭環境だったので、円満な家族に憧れてましたし、自分の子供にもそのような思いはさせたくないです。一生を台無しにしないためにも行動に移したいと思います。後押しをしてくれるような回答ありがとうございました。

No.8 17/03/23 19:24
お礼

>> 2 事故にあったと思って彼と別れて1人でやり直した方がいいです。 引っ越しも転職もして更にまた別れるとなるとお金も体力もかかるけど、これからず… 返信が遅くなり申し訳ないです。おっしゃる通りお金や体力を考え別れることを今まで渋っていましたが、長い目で考えてもどうしても幸せになれるとは思いません。この先のためにもきっぱりと別れたいと思います。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧